こんばんは!! Bonsoir!!
 
Buono!さんの日本武道館ライブを
見学させて頂きました。
 
嗣永さんもおっしゃっていましたが、
4年越しのライブって、
本当にオリンピック開催と同じですよね。
 
本当にオリンピック並みに湧きました。
 
 
今日のBuono!さんのライブを見学させて頂いて、
Buono!最高!アイドル最高!
って思ったのは勿論だけど、
 
何をより強く思ったかって、
音楽って最高なんだなぁって。
 
今日のBuono!さんたち、
生バンドで思いっきり音を楽しんでいるように見えました。聴こえました。
 
凄く格好良かったです。
 
格好良かったって言葉じゃ表せないほど、
ゾクゾクしました!
 
私はあまり歌うのが得意じゃないから、
いつもビクビクしながら歌っちゃうんだよね。
 
そんな私に、
いつもボイストレーニングの先生が
かけてくれる言葉があるの。
 
「もっと音を楽しんで!」
 
それでね、
今日のBuono!さんのライブを見て、
 
これ!!!こういうことだ!
本物が見れた、聴けた!
って、ハッとさせられました。
 
音を楽しむって素晴らしいし、
それを見ている方も幸せな気持ちになれるし、
 
音楽の世界に関われていて、
ステージで歌わせてもらっている今って、
凄く、凄く、物凄く有難いこと。
 
もう13年もいるから、
正直これが当たり前の生活になっている。
 
でも当たり前じゃないし、
ステージで歌えているのなら
もっと努力しなきゃいけないし、
 
なにより、この時間を凄く大切にしなきゃいけないなって思いました。
 
夏焼さんが、
1年半ぶりくらいのライブって言っていて、
そっか、1年半ぶりかぁ…って思ってね。
 
私たちほぼ毎日ライブしてるからさ、
感覚おかしくなってきちゃうんだ(笑)。
 
アプガとして、
エンターテイメントの世界に居られるこの時間、
自分の人生において、
とても貴重なモノのはずだから。
 
11/8の日本武道館で、
今日のBuono!さんと同じステージに
自分が立つ。
 
そこからの景色は、
どんなものになるかわからないけど、
ベストを尽くす!
 
そう改めて強く思えた日でした^^
 
 
夏焼さん、お誕生日おめでとうございます!
新グループ始動、おめでとうございます!
 
鈴木さん、普段のキャラと、ステージ上でのパフォーナーとしてのギャップが格好良すぎて、いつも惚れ惚れします。
ずっと歌い続ける鈴木愛理、私は見たいです。
 
嗣永さん、やはり憧れの歌声です。
いつまでーーも憧れです!
ももち推しです。
 
 
沢山のパワーを頂きました✨
 
Buono!、最強。
 
 
{E3E7531F-8E77-43CB-984B-48D08AA2A767}


 
 
 
  
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
☞フォローお願いします♡!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
☀︎森咲樹生誕パーティー決定!
 
 
10/12(誕生日当日)
@下北沢GARDEN
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
☀︎日韓アイドルサミット鑑賞ツアー2次募集中!
 
 
 
☀︎10/11 両A面シングル発売!
 
記録よりも記憶に残るシングルに。
片面は大森靖子さん作詞作曲です。
 
 
☀︎11/8 日本武道館単独公演決定!
 
チケット詳細☟
 
ローソンチケットプレリクエスト2次受付スタートしました!
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮) Road to 武道館 そろそろソロで歌いたい
 
〈予選〉
9 月8日(木)F.A.D YOKOHAMA
9 月16日(金)吉祥寺CLUB SEATA
 
〈決勝戦〉
9月17日(土)AKIBAカルチャーズ劇場