안녕 ㅋㅋ


今日は、ロックの聖地
Buono!さんの武道館公演へ行けました!!!!


もう行けるって分かった時から本当に嬉しかった😭
だって、関根の大好きが詰まって詰まって
詰まりすぎてて
すっごい大好きだったから!!


だから今日も会場まで
かなり浮き足立って落ち着かなかったの!❤️


そして遂に始まったBuono!さんの武道館。
可愛いは勿論、かっこいいしsexyだし
サプライズも満載でまたもや感情迷子😭❤️


嗣永さんは、いつまでもどこに居ても
あの完璧なアイドル嗣永さんで
可愛さの中にある芯の強さが今日もかっこよかったです!
衣装も1人だけ丈が短くて
でも、それがパッと見て嗣永さんだ!って分かるし
何処に居てもどこから見ても今日も完璧でした😭


夏焼さんは、今日は新ユニットのPINK CRES.
としても出ていたんですけど
女子から見て憧れしかなくて
歌手としても、安定した艶やかな声が
今日は日本武道館で聞けて本当に幸せでした😭
後、終始夏焼さんが身にまとっている物は
綾乃と可愛い可愛い話してました😭


鈴木さんは、本当に全部大好きです!!!❤️
途中のVTRのハメの外し具合から
高音を地声で出して歌い上げる姿から
Sexyに色っぽい声を出す姿から
何から何まで大好きです!!!😭
鈴木さんは本当に尊敬、尊敬、尊敬してます😭
ストイックさ、私も学ばなきゃ!!!

{9BA2C662-9DFF-4731-B39F-A886FC7FA876}





私、今日のBuono!さんの日本武道館では
終始泣いてました。
だから、涙堪えるのに必死でした。
しっかりパフォーマンスは目に焼き付けてます!


だけど、本当に音楽って素敵だなって思います
たった数分。そのたった数分で
沢山の人の心を奪って揺さぶり震わせて
色んな思いを届けます


自分もその届ける側に居れる今が本当に幸せだなと
思いました
この幸せな時、精一杯駆け抜けるためにも
もっと色んな事を学びたいし
もっと色んな感情や関根を届けたいです

{4F2A5643-7378-46C4-8840-A6C83BE81F8C}





鈴木さんの力一杯振り絞りながら
出している高音には毎回涙を流していました
格好良すぎて、目が離せなくて
気づけば涙を。。


悲しいとかじゃなくて、プラスな気持ちで
溢れているのに流れる涙。
前に、AAAさんのライブ映像を見ながら
同じ現象が起きたのを覚えています


あ~!!!
やっぱり、歌が大好きだ~!!!!
早く歌いたい!ライブしたい!
沢山の人にアプガのライブを届けたい!
知ってもらいたい!!!


11月8日に訪れる
自分達の日本武道館も想像しながら
今日は見てました


色々やりたい事が浮かんできて
沢山の人の笑顔を咲かせるため
そして、今日Buono!さんが教えてくれた
この感情を
今度は、関根がしっかりアプガFamilyに
届けられるように、残り75日。


日々進んで、日々進化して
最高潮の最高潮を持っていけるように頑張るぞ!!!


日本武道館のチケットはここから
受付中です!
どうか沢山の人にこの楽しい道へ行ける
チケットが届きますように....❤️


ローチケ

チケットぴあ


AZUSA♡SEKINE


♪twitter、11.000follow突破中!!
只今12.000follow目指してます!
拡散・フォローよろしくお願いします!!

アカウント☞@azusasekine


♪もんげー!岡山ダンスバージョンのMV公開中!
目指せ!再生回数、20万回!!
皆さん今日も寝る前にポチッとよろしくお願いします!



♪日韓アイドルサミットの鑑賞ツアー
2次募集受付中です!


このサミットは、UFZSの6年越しに叶えられた
夢でもあります
本場韓国で早く勝負がしたくて
そして、UFZSを知ってもらいたくて
ここまで走り抜けてきました!

是非、多くの皆と夢の韓国行きを
楽しみたいし全力で戦いたい!
よろしくお願いします!!!