안녕하세요 ㅋㅋ


昨日は、twitterへ
ブログのコメント無いと寂しい😱
と書いたら
沢山のFamilyが反応してくれて
コメントを残してくれて本当に嬉しかったです!!❤️


ありがとぉ😊❤️
今日も、また皆の気持ちを関根のブログと共に
残してくれると嬉しいな~❤️
{3A662794-B57E-44CC-B88C-F56A6B8A2F12}


とゆことで、日本武道館まで
後、76日まで迫ってきた今日は、
新たにジャケット撮影に行ってまいりました!!!


ちなみに、画像は
服は私服なので関係ないよ😃!


髪型は、写真用です!!


今回は、攻めてる女とゆったりした甘い女子を
撮ったから是非そのギャップを楽しみに
待ってて下さい😆❤️
{C84A6144-CE23-4519-8F6D-9618D5D409C6}




ゆったりした甘い女子の時の髪型はこれだよ~!
髪の毛も伸びてきて
アレンジも増えてくるから、ショートの時より
格段に髪の毛も含め表現の幅が広がって楽しい!


前に、赤い公園の佐藤姉さんが
髪型も含め私は毎回表現しているんです


って話を聞いた時に心が震えたんだよね。
私は歌は好きだけど、そこまで意識してなかったって
痛感した。


今回は写真で表現だけど
ライブからでも今日の関根や
新曲のイメージをどう伝えたいかとか
これからはもっと考えていかなきゃって思ってます!


余談ですが、
話を聞けば聞くほど
関根はショート派が俄然多くてちょっとショック😱


お願い😱成人式まではちょっと我慢してね😱
成人式過ぎたら、考える😊


すぐは切らないけど、考える😊
待ってて下さい❤️


日本武道館まで、後76日。
76日目の今日はジャケットへ向けて
体を絞れて万全の体制で挑めた!


だから、このジャケットを見た人が
思わず二度見してくれますように😌❤️


Coming soon....


先ほど、新曲のYOLO(=You Only Live Once)
の映像が公開になりました!

佐藤綾乃の初作詞曲、古川小夏の振り付け!
是非見届けて下さい!!!



AZUSA♡SEKINE


11月8日 日本武道館のチケット発売中!!


ローチケ

チケットぴあ



♪twitter、11.000follow突破中!!
只今12.000follow目指してます!
拡散・フォローよろしくお願いします!!

アカウント☞@azusasekine


♪もんげー!岡山ダンスバージョンのMV公開中!
目指せ!再生回数、20万回!!
皆さん今日も寝る前にポチッとよろしくお願いします!



♪日韓アイドルサミットの鑑賞ツアー
2次募集受付中です!


このサミットは、UFZSの6年越しに叶えられた
夢でもあります
本場韓国で早く勝負がしたくて
そして、UFZSを知ってもらいたくて
ここまで走り抜けてきました!

是非、多くの皆と夢の韓国行きを
楽しみたいし全力で戦いたい!
よろしくお願いします!!!