こんばんは!Bonsoir!!
 
今日はThe Girls Liveの収録でしたー^^
 
 
3曲も歌わせて頂いて、
3曲中2曲は、とあるメンバーのコーディネートライブだったの!
 
もう服装は秋✨✨
 
秋服買わなきゃ…>_<
秋服って一番コーディネート難しいよねぇ。
 
いつからサンダル履いちゃいけないのか、
いつからブーツ履いていいのか、
 
めっちゃ迷うし、
駅で女の人めっちゃ観察するし、
お天気お姉さんの服装とかチェックするし(笑)。
 
お天気お姉さんがブーツ履き始めたら、
あ、もうそろそろ履いていいんだなーって思う( ^ω^ )笑
 
 
今日のオンエア楽しみにしててね♡*°
 
またオンエア日等詳細出たら、
お知らせするよー!
 
 
秋といえば!
 
秋真っ只中に森咲樹の誕生日♡笑
 
10/12誕生日当日に、
下北沢GARDENで誕生日公演があるから
是非お祝いに来てくれると嬉しいです🍀
 
 
宣伝挟みました( ^ω^ )♡
挟ませて( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
 
だって、沢山の人に来てもらいたいから♡
 
お待ちしていますm(_ _)m✨
 
生誕Tシャツも、
デザイン考えてるところ!!!!
今年も頑張るね!!!!!
 
{080FC622-4A1A-4E1A-9BD1-3C13A01AC343}


 
収録のあとは、
親友の朱音と会いました✨
 
やっぱり冷静に的確にアドバイスをくれる大親友。
いつもありがとう^^
 
お互いに、将来に向けてちゃんと勉強しなきゃね。って喝を入れ合ったよ。
 
そう、こうやって高め合っていける親友がいるって、本当に有難いことだなぁ。
 
朱音はね、
°C-uteさんが、鈴木愛理さんが、
大好きでね。
 
朱音の人生の一部なの。
 
°C-uteさん解散の報道があったとき、
実は真っ先に朱音が浮かびました。
 
やっぱりめちゃくちゃ落ち込んでたんだよね。
 
その朱音を見て、
私自身色々考えることがありました。
 
アイドルの立場として、
ファンの心理もわかる立場として。
 
それはこの立場でいる以上、
考え続けることなのかもしれないね。
 
でも今回の°C-uteさんのことは、
私は後輩として、勿論一ファンとして、
メンバーの皆さんのことを
全力で応援したいと思いました。
 
だって、12年続けてきた道を終わらせて、
新しい人生のスタートをきることって、
すごい勇気ですよ。
 
それを決意して、行動して、
新しい夢に向かうって、
すごくキラキラしてることだと思うから。
 
私はその経験がまだないから、
その立場になってまだ考えられないけど、
すごくかっこいいと思います。
尊敬します。
 
だから全力で応援したい。
やりきってほしい。
 
朱音にも、そう伝えました。
 
自分の正直な気持ちも話せる、親友なんです。
 
これから朱音は沢山の葛藤があるんだと思う。
 
°C-uteファンの皆さんもね。
 
私はいつでも朱音の味方だから、
悲しいその気持ちも勿論受け入れて、
悲しさだけで終わらないように、
ずっとそばにいたいなって思います^^
 
だって、朱音だって私の人生の一部だから♡
 
 
 
さぁ!明日はリハーサル!
集中して頑張るよぅ!
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
☞フォローお願いします♡!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
☀︎森咲樹生誕パーティー決定!
 
 
10/12(誕生日当日)
@下北沢GARDEN
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
☀︎日韓アイドルサミット鑑賞ツアー2次募集中!
 
 
 
☀︎10/11 両A面シングル発売!
 
記録よりも記憶に残るシングルに。
片面は大森靖子さん作詞作曲です。
 
 
☀︎11/8 日本武道館単独公演決定!
 
チケット詳細☟
 
ローソンチケットプレリクエスト2次受付スタートしました!
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮) Road to 武道館 そろそろソロで歌いたい
 
〈予選〉
9 月8日(木)F.A.D YOKOHAMA
9 月16日(金)吉祥寺CLUB SEATA
 
〈決勝戦〉
9月17日(土)AKIBAカルチャーズ劇場