蚊に刺された足の裏がまだ
痒いです
 
 
そして、昨日はよみうりランドに
小夏と行ったんだけど
去年から波のプールでやる
ショーのファンになってしまい
今年も半分それ目当てで行きました!
 
音楽に合わせてステージ上から
大量の水をまくんだけど
ただまくだけじゃなくて
その動き一つで楽しませようとするから
更に楽しい!!
 
楽しいと自然と
声発してたり手あげてたり
そもそも我忘れてた感あるね(笑
 
楽しいって素敵ね!
 
イベントが終わった後の
あ。終わっちゃった楽しかったね~
って言う感じが
夏が少し終わった感あって
少し寂しくなったね
 
{A4917180-7DD7-4188-B0E2-B67E49CE69C5}


 
 
そして朝起きて℃-uteさんのニュース
 
私はエッグになる前
アイドルとは無縁な私
言っちゃえば全く興味がなかったけど
そんな中Berryzさん℃-uteさんの
曲をオススメしてくれたり
PVを見たりして
カッコいいな、可愛いなって思ったりしました。
 
そこから憧れな存在になっていったんだけど
だから、このニュースは衝撃でした。
 
 
ただ、そこまでビックリはしていません。
 
結構バッサリとした言い方になってしまうけど
私は始まりがあれば終わりがあるって思ってるからです
 
アイドルをやってる中で
やっぱり1人の人間として
将来を考える事はあると思う
 
区切りをつけるのも
勇気がいる事だし
それを発表するのも勇気がいる事
 
 
発表を受けTwitterを見ましたが
ショックって文を沢山目にしました。
 
来年の6月解散
応援の形は人それぞれ
それまでも、それからも応援する事はできるし
好きなグループには変わりないです。
 
 
解散しても
憧れのグループです。
 
 
当たり前なんてなく
毎日が特別なんです。
 
凄いな、、さいたまスーパーアリーナ、
最後のさいたまスーパーアリーナ
観に行きたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-ayano-
 
♡Twitter
@ayano_310
 
♡WEAR
 
♡Instagram
 
 
_information_
 
 
*日本武道館で7人の夢を叶えるためにクラウドファンディングというものを始めました
沢山の方と日本武道館を目指していきたいです。よろしくお願いします!
 
 
10/11NEWシングルリリース
両A面で一曲は大森靖子さんが(仮)be以来の楽曲を、作ってくださります!!
 
*武道館ソロコーナー争奪戦
9/8F.A.D YOKOHAMA
9/16吉祥寺CLUB SEATA
9/17AKIBAカルチャーズ劇場 決勝戦。
 
9/22陸の孤島秘境ライブ開催
 
 
*おかやま晴れの国大使(仮)に就任しまして
岡山の魅力を沢山詰め込んだ
PVが完成しました!
 
動画視聴回数20万回を達成すれば
私達はおかやま晴れの国大使(仮)ではなく
おかやま晴れの国大使になれるのです!
 
 
アプガ夢の日本武道館公演決定!
この日は一回しかない。
やってよかったなって思える公演にしたい
 
 
☟チケット情報はこちら☟
 
 
11月8日 日本武道館公演のローソンチケットプレリクエスト2次受付開始!!
受付は8月29日(月)23時59分まで!!
 
 
 
 
 
佐藤綾乃の独り言。
泡フェス楽しもー!