안녕 ㅋㅋ
 
 
皆さん!8月17日といえば
今日はテレビ信州のゆうがたGet!の
VTRに関根が登場する日ですよ~!!!!😊❤️
 
この日は、小海線沿線地域特別応援大使として
初のロケへ!☺️
朝から緊張しっぱなしで
食レポもドキドキしながら、、、❤️
 
 
でも、このVTRを見た方が少しでも
小海線沿線地域を旅したいな~と思ってもらえるように
菅野アナと頑張ってレポしてきましたっ!!
 
 
JR小海線 川上駅からスタートして
川上村のレタスや滅多に会えない川上犬との交流🐶
 
{2B38B60F-BD62-4E11-B3C5-09EF471A5F04}

 
 
そして、八ヶ岳野辺高原にある
滝沢牧場では牛の乳搾りやソフトクリームを❤️
 
{0AC2E95E-3265-4815-B403-F37416B39556}

 
 
牧場の、お父さんが
ソフトクリームも、勿論食べてほしいのですが
プリンも新商品として出て自信作なので
是非遊びに来た時は食べてほしい!🍴❤️と
言っていました❤️
 
なので皆さん、両方いただいちゃいましょう❤️😋
 
 
{0CA067B7-A461-4EE1-B735-CABA3EF9DEF8}

 
 
 
小海線といえば、高原鉄道であり
その中でも標高がとにかく高い野辺山駅でもパシャり📸
 
是非皆さん
このほかに詳しい内容や、
その施設の方が届けたい事は
 
 
今日の15:50〜17:53に放送予定の
ゆうがたGet!をご覧下さいまし❤️
 
 
{8FCC40CE-C2D5-44E8-B710-71031DDEA940}

 
 
 
もっともっと長野県へ遊びに来てくださいっ❤️😊
 
 
そして、今夜はニコニコ本社にてニコラジとミニライブがありますよん❤️
ニコラジは19:00
ミニライブは19:30〜です🎙
 
詳しくはこちらから☟
 
 
 
台風が過ぎ去った猛暑が襲ってきてますが
熱中症や脱水症状には気をつけてくださいね🙇
 
 
関根🌹梓
 
♪twitter、11.000follow突破中!!
只今12.000follow目指してます!
拡散・フォローよろしくお願いします!!

アカウント☞@azusasekine
 
♪もんげー!岡山ダンスバージョンのMV公開中!
目指せ!再生回数、20万回!!
皆さん今日も寝る前にポチッとよろしくお願いします!
 
 
 
11月8日・念願の武道館まで後84日!
チケット只今受付中です!!!!!!
少しでも、、少しでも迷っていたら来てほしいです!!
よろしくお願いします!
 
 
チケットぴあ 
http://w.pia.jp/t/upupgirls-t/

プレリクエスト1次 ローチケHMV
http://l-tike.com/upupgirls/ 
 
e+プレオーダー二次受付
 http://eplus.jp/uug/budokan/