登山後の父母
ピンピンしています
元気です!
 
え、少しは筋肉痛に
なってほしかったな。。笑
 
 
仙石みなみです。
 
 
今日は、10/11発売の新曲にむけた
イベントでした!
 
inタワレコ西武船橋。
 
 
野外できもちぃ~ね♡
 
 
 
しかもね、、
 
{F94123EE-FE24-4E3B-ABB4-F9A40A65A517}


 
 
浴衣着ちゃった♡
 
 
きゃ♡
今年初かな?
 
やっぱり夏を感じてテンションあがるね
 
浴衣着て金魚すくいとか
したいな~
 
男子もだけど、和装姿は
高まりまする。笑
 
 
 
メンバーから、浴衣着たいね
じゃあ、持参だ!
 
で、今回は浴衣LIVEだったから、、
 
また、ふいに何か
やりたくなっちゃったらやるね♡
 
みなさん、いつなんどきも
アプガをお見逃しなくっ⁈笑
{3E0792E2-E109-4D62-A01B-47C4C38C59DA}


 
 
 
 
明日!日韓アイドルサミットのツアーの
締切日です!正午まで!
 
UFZS=アプガとしての初の韓国ステージ。
一緒に見届けてくれたり、、
思い出を重ねてくれたら、、
嬉しいです(•'-'•)
 
 
 
◯Makuakeプロジェクト開始ー!◯
日本武道館での私達の夢を叶えるため、、皆さんにご協力していただき、みんなで一緒に作る、叶える忘れられない武道館にしたいです!
 
 
◯11/8日本武道館チケット発売中ー!◯
初めての方でも、なんとなくでも、興味本位でも、曲を知らなくても、、
みーんなで楽しめちゃうお祭な武道館にします!待ちに待ったLIVE。この1日を、、アプガにください♡!!
 
 
 
◯もんげー岡山ダンスプロジェクト◯
MV再生回数20万回目指し中!!
 
 
◯twitter始めました!
10000フォロー目指し中ヽ( ´3`)ノ
 
アカウント→@373_sengoku
フォロー、拡散よろしくね♡
 
 
 
仙石みなみ★