안녕 ㅋㅋ


蝉がミーンミーンと鳴くのを聞きながら
夏の装い・浴衣で今日はお届けしました❤️

(私物の浴衣👘)

{AC760209-7146-4AE9-A901-A7887C9BD230}






中々、中々!お見せしないと思う🙄
プライベートでもお祭りは私服で行く派で
持ってなかったから
私物とはいえど、綾乃のをお借りしました☺️❤️


この浴衣でライブするきっかけを
作ってくれたのは綾乃で
今回は、こなっちゃんと共にメンバーの
着付けも1からしてくれて
おかげさまで無事に遂行する事ができたんだっ♪


日本武道館まで、後86日!
この86日、もっと私達も皆さんへ
サプライズを届けたい!って思って
今回は第一弾で浴衣ライブにしました❤️

{56CB4DDA-227B-47B5-9D6A-41BDD8BCF411}






どうかな?どうかな?❤️

後、86日の間でもっとFamilyを増やすのもそうだし
もっと皆さんの心にアプガを刻んでいきたい!
それで超絶楽しい日本武道館を迎えたい!!!❤️

だから、もっと私達からも
発信していってマネージャーさん達と相談して
出来るのがあったらすぐ遂行するね!


でも、またいつ起こるか分からないから
目を片時も離さないでいてね👀❤️

{6C797EA5-D29C-4E72-B562-A38D545C6A41}





*新曲のYOLO(=You Only Live Once)
は、綾乃が作詞してくれて振り付けはこなっちゃんが
担当してくれたんだ❤️

詩の中に

♪そしてやっと掴んだ夢話したくないから皆を信じて

という歌詞があるのだけど
この部分が一番好きすぎる
もう1つ好きなのは

♪逃げない止まらない報われないって言葉
僕の辞書にはないこのまま終われない

この2番のサビの歌詞なんだなぁ

今回、綾乃が作詞してくれたって聞いてから
歌ってる時、上手く表せられないんだけど
なんかこう、、、ジーンと響く

綾乃らしい、とっても熱い気持ちが込もった歌詞
そしてこなっちゃんが愛を込めて振り付けしたダンス
それを7人で届ける

早く、沢山の人の元へ届けたいです!


*もう1つの新曲、PaPaPaPaParty!!!!!!!!!!は
大森靖子さんが作詞してくださり
メインで届けているのは明梨❤️

この歌と出会えて本当に本当に嬉しい
そして、アイドル関根梓としてのステージを
1つ進むきっかけにもなった曲です


2番から、初めてハモりに挑戦させていただいてます。
いつもはレコーディングのみで終わっていたから
今回も、勿論生では無いなと思ってたんですよ


そしたら、歌詞カードを見たらなんとまぁ🙄
ハモり関根と書いてあるじゃないですか🙄🙄🙄

今まで、明梨とハモる事は何回かありましたが
いつも明梨が下ハモで関根は主旋でした
それが今回は、私がハモるということに🙄


音もよくつられてしまうし
中々、一歩を踏み出せなくて
今回も、披露するまで怖くて怖くて
逃げ出したかったぐらい苦手意識がありました


でも今ではハモる事が凄く楽しいし
明梨を感じながら歌う事がめちゃくちゃ楽しい!!!
だから本当にこの曲が生まれてくれてありがとう


これから、Familyのみんなと一緒に
新曲をいっぱい愛してあげて育てていきたいなっ!


よろしくお願いします!
長くなってしまってごめんね😭
最後まで読んでくれてありがとう😭


関根🌹梓


9月10日に行われる日韓アイドルサミットの
鑑賞ツアーの締め切りが明日の正午までです!!!


念願の韓国行き。UFZSとしてずっと行きたかったステージに6年越しにやっと叶える事ができました
沢山のFamilyと楽しみたい!待ってます❤️

♪twitter11.000フォロー突破中!!!
アプガをもっともっと広めるため
フォロー・拡散よろしくお願いします!

アカウント☞@azusasekine


11/8 日本武道館のチケット受付中!!!


次 チケットぴあ 
http://w.pia.jp/t/upupgirls-t/

プレリクエスト1次 ローチケHMV
http://l-tike.com/upupgirls/ 

e+プレオーダー二次受付
 http://eplus.jp/uug/budokan/ 


夢の日本武道館まで、後86日です!