まだまだ暑い日が続くけど
今日は割と涼しいなぁ
 
電車の冷房が少し寒く感じる
 
 
 
絶対これからまだまだ暑いのに
今日はほんの少しだけ寂しさを感じました
 
 
綾乃です
{7F83EBCD-5ACA-4DE6-9342-6F977F61077F}


 
今日はTOWERmini西武船橋店で
リリースイベントだったよ!
 
なんか最近は
もっとアプガ楽しくしたいなとか
もっと発信していきたいなって思いがあって
パッと思いついたりするんだけど
 
86日の間もっと色んな事できるなって
1日1日がみんなの記憶に残るように
ただただ熱いなーだけじゃなく
今日のアプガはこうだった!なんて
ちゃんと記憶に残していきたいなぁって
思って急遽
メンバーに連絡して浴衣持ってる?
って言ってみた。
 
いつもは用意してもらった衣装とか
メンバーセレクト私服だったりとかだけど
今回は私物の浴衣だし
着付けも自分でやっちゃいました!!!
 
{3CC6E27E-F133-4FEC-A30B-B4A826996FBD}


 
{5D04ECB9-3198-4629-8CAC-549242430904}


 
浴衣いーねー!!
好きだわやっぱり♡
 
 
普段は露出高めの衣装で活発的な印象だけど
浴衣だとまた印象違うでしょ??(とか言ってみる~
 
 
次は
ガチ私服とかでもやってみたいし
ぜーんぶ私の私服とかでもやってみたいし
女子会とかもやってみたいし
男子の本音会的なのもやってみたいし
スッピン公演とかも面白そうだし
 
 
いつなにが起こるか分からない
ドキドキした86日をみんなにも
過ごしてもらいたいから
頑張るね!!!
 
{C0D24837-A724-4700-9813-B358D60C4AC2}
 
 
明日19時から初台The DOORSでfu_mouさんとスペシャルライブです!!
 
そして、
9月10日には日韓アイドルサミットで韓国へ行くのですがその鑑賞ツアーの〆切が明日の正午なので是非是非きてほしいです!
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
ふー。
朝から少しギター触ってて
日に日にもっと弾けるようになりたいって欲が強くなる!誰かおしえてくださーーーーい!!
 
 
アプガの曲アレンジして弾けるようになりたい。カッコいい、、
 
 
-ayano-
 
♡Twitter
@ayano_310
 
♡WEAR
 
♡Instagram
 
 
_information_
 
 
*日本武道館で7人の夢を叶えるためにクラウドファンディングというものを始めました
沢山の方と日本武道館を目指していきたいです。よろしくお願いします!
 
 
10/11NEWシングルリリース
両A面で一曲は大森靖子さんが(仮)be以来の楽曲を、作ってくださります!!
 
*武道館ソロコーナー争奪戦
9/8F.A.D YOKOHAMA
9/16吉祥寺CLUB SEATA
9/17AKIBAカルチャーズ劇場 決勝戦。
 
9/22陸の孤島秘境ライブ開催
 
 
*おかやま晴れの国大使(仮)に就任しまして
岡山の魅力を沢山詰め込んだ
PVが完成しました!
 
動画視聴回数20万回を達成すれば
私達はおかやま晴れの国大使(仮)ではなく
おかやま晴れの国大使になれるのです!
 
 
アプガ夢の日本武道館公演決定!
この日は一回しかない。
やってよかったなって思える公演にしたい
 
チケット情報はこちら!
 
 
佐藤綾乃の独り言。
お風呂浸かるべし!