こんばんは!Bonsoir!
 
昨日のブログに、
沢山のコメントありがとうございます!
 
様々な意見がありました。
 
皆さんも正直に話して下さって、
嬉しかったです。
 
想いは、人それぞれです。
 
私はああいう想いがあり、
皆さん一人一人には、
書いてくれたような想いがあり。
 
それぞれに間違いなんてないし、
お互い否定するのもおかしいし、
お互いを理解した上で
どうしていくかって大切だと思うから、
私は昨日正直に話して良かったなって思います。
 
 
8/5,6,7で開催されたTokyo Idol Festivalで、
欅坂46さんのステージを見学しました👀
 
建物の中から見ることもできたんだけど、
どうしてもその場で見たくて、
スタッフさんにお願いして、
ステージまで連れていってもらいましたっ!!!!!
 
欅坂46さんのデビュー曲、
「サイレントマジョリティー」が凄く好きで、
どうしてもその場で生で聴きたかったんだぁ。
 
生で見るセンター平手さんの表現力には
やはり驚きました。
ギラギラしたものを持っています。
 
サイレントマジョリティー
とってもいい歌詞で、
生で聴くと尚グッときたなぁ。
 
自分たちが決めた道をしっかり進みなさい。
群れていても始まらないよ。
…そう背中を押してくれる曲です。
 
それはアプガにとっても、
森咲樹にとっても。
 
アイドル森咲樹にとっても、
人間森咲樹にとっても。
 
何が正解かはわからないけどね、
やってみなきゃ、言ってみなきゃ、
それが正解かは失敗かは
わからないしね。
 
アプガとして色々チャレンジしていて、
そう思うことが沢山あります。
 
特に私、流されやすい性格だから(笑)。
 
自分を持って、頑張らないと。
 
 
 
なーんて、
自分が思っていることを
こうして沢山の言葉で書けるのは、
ツイッターじゃ字数足りなくて
書けないからね。
 
ブログを待っていてくれる方も多いので、
頑張りますっ!
 
{2C20999B-AAAF-4ECE-B2A0-E9A1ECE89457}


 
今日は家族との時間を過ごしました♡
 
天国のおじいちゃんとも、
久々にゆっくりお話できたし、
おばあちゃんにも写真見せながら
最近の仕事の報告できたり、
素敵な1日でした。
 
おやすみなさい!
Bonne nuit✨
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
フォローしてね!!!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
☀︎森咲樹生誕パーティー決定!
 
 
10/12誕生日当日に、
下北沢GARDENにて行ないます✨
 
是非お祝いしに来てください♡
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
☀︎9/22 陸の孤島秘境ライブツアー開催!
 
自分たちでステージを一から作り、ライブします!
楽しみです!
ツアーがあるので、是非参加してね!
 
 
 
 
☀︎10/11 両A面シングル発売!
 
記録よりも記憶に残るシングルに。
 
 
☀︎11/8 日本武道館単独公演決定!
 
チケット詳細☟
 
 
プレリザーブ1次 チケットぴあ
 
 
そしてその日本武道館公演で、
メンバーの誰か1人がソロコーナーが出来るということで…
 
こんな企画も決まりました!
 
☀︎アップアップガールズ(仮) Road to 武道館 そろそろソロで歌いたい
 
〈予選〉
9 月8日(木)F.A.D YOKOHAMA
9 月16日(金)吉祥寺CLUB SEATA
 
〈決勝戦〉
9月17日(土)AKIBAカルチャーズ劇場