昨日、AbemaTVで月1レギュラースタートしました!
 
 
”武道館を借りてみたけど、、”
 
て事で、、そもそも
アイドルアップデート計画(仮)だったのに
また騙された。
 
 
アプガ何回騙されてきてるのだろうか。
 
 
この先の人生大丈夫かしらっ笑
 
 
 
私達の武道館でやりたい夢を
先日YouTube公式チャンネルでアップしたのですが、それを叶えるのは大変なんだよね。
 
 
そこでクラウドファンディングというものがスタートしました。
 
みなさんの力をお借りして
7人の夢を叶えたい。。
 
 
単刀直入に言うとね
 
 
サプライズで聞かされ
どういう事だろうって戸惑ったけど
よく調べてみたら理解した
 
 
新しい事を始めるのは何事も
戸惑うし、勇気がいる事
だけど一度きりかもしれない
日本武道館での単独ライブ
やっぱり夢を叶えたいなって思いました
 
 
私は衣装をプロデュースしたい!
 
 
ずっとプロデュースしたいという夢が
あったけどもしそんな夢が
ずっと立ちたかった日本武道館という
ステージで叶ったら本当に幸せです。
 
 
夏焼さんとご飯食べに行った時に
衣装プロデュースすればいいのにって
言われた時に
あ。私それやりたい。って思った
 
 
7人他にもやりたい事が様々で
どの夢も魅力的だなって思います。
 
 
そんな私達の夢を叶えるために
みなさん力を貸してください。
 
 
よろしくお願いします!
 
{88DFCA2A-8C7B-41C3-AEA3-7CC4207E45A4}


 
今日のタワレコ錦糸町で
I DOL NATIONとかTIFとかで
好きになったから来たよー!
って方が沢山いてめちゃ嬉しかった!
 
 
佐藤頑張る!
 
 
 
 
-ayano-
 
♡Twitter
@ayano_310
 
♡WEAR
 
♡Instagram
 
 
_information_
 
 
*日本武道館で7人の夢を叶えるためにクラウドファンディングというものを始めました
初日から沢山の方が力を貸してくださりました
ありがとうございます!
 
 
10/11NEWシングルリリース
両A面で一曲は大森靖子さんが(仮)be以来の楽曲を、作ってくださります!!
 
*武道館ソロコーナー争奪戦
9/8F.A.D YOKOHAMA
9/16吉祥寺CLUB SEATA
 
9/22陸の孤島秘境ライブ開催
 
 
*おかやま晴れの国大使(仮)に就任しまして
岡山の魅力を沢山詰め込んだ
PVが完成しました!
 
動画視聴回数20万回を達成すれば
私達はおかやま晴れの国大使(仮)ではなく
おかやま晴れの国大使になれるのです!
 
 
アプガ夢の日本武道館公演決定!
この日は一回しかない。
やってよかったなって思える公演にしたい
 
 
佐藤綾乃の独り言。
今日のところはこんな感じ!