Bonjour!

森咲樹、夏をエンジョイしています!

アプガでも沢山のフェスに出演させて頂いて、
水まみれになりながら歌って踊って、
パリピしまくっていて、
楽しい夏の日々です(^ω^)

真剣に、パリピしています。


昨日もまた、エンジョイしてきましたよー♡



いつもお世話になっているスタッフさんが、
鎌倉花火大会に誘ってくださって、
このメンバーと行ってきました〜♡!




夜空に打ち上がっている花火は、
幼い頃にこれでもかと言うほど
見てきましたが、
上の写真みたいな海中花火は、
私初めて見たの!

見事でした!感動した( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡





クライマックスは、しだれ花火の連発!

私、写真撮るの下手みたいで、
全くキレイに見えませんが、
これの数億倍キレイだったことを、
きちんとお伝えしておきます。

花火だったら、しだれ花火が一番好き〜。

一色なんだけど、
しだれているあの余韻が凄くキレイだし、
そして、儚く切ない。

しだれている最中の、
ジュ〜〜〜〜〜〜って音もいいよね!

なんか美味しそうだよね!

焼肉食べたくなっちゃう!!!!!♡

いつもしだれ花火を見ていると、
肉食いてーなーって思います。




花火のあとは、
3人で夜の海で暴れてまいりました。

脚の付け根あたりまで入ったら
何回かに一回くる大きな波が偶然きてしまい、
まぁパンツ濡れたよね(^ω^)

やってしまったよね(^ω^)

それも含めて、夏のいい思い出です!

楽しかった〜!
なんか大人気なく暴れました〜。

完全にパーリーピーポーだった(^ω^)✌︎




今回誘ってくださったスタッフさんに、
感謝感謝です♡♡


夏は、楽しまなきゃ損!

もっと楽しい夏を、
これからも過ごしていくぞー!

泡フェス、ウォーターラン、
TIF、加賀温泉郷フェス等々、
楽しいフェスはまだまだ続くよー!

沢山のフェスに出演させて頂けるのは
本当に有難いです。

その場をどう味付けできるかは
自分たち次第なので、
頑張っていきたいと思います。

1人でも多くの人に
楽しい!!って思ってもらいたいし、
勿論日本武道館公演に繋げたいから。


来れそうな日があったら、
是非遊びにきてね!

アプガと共に夏の思い出作りましょー✨


明日は、
IDOL NEWSING LIVE 2に出演します!

新宿BLAZEにて18:00開場です!

お仕事帰り、学校帰りに、
一汗かきましょーーーう!

お待ちしています!


*-*-*- Saki MORI -*-*-*


森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
フォローしてね!!!


♡森teaブログ♡

http://girlsf.jp/life/5803


☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」

http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/ol_sadou/12720


☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!

https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ

ご協力、よろしくお願いします!!!!!


☀︎9/22 陸の孤島秘境ライブツアー開催!

前乗りして自分たちでステージ作るんだって!
楽しそう!!
皆さん、是非ツアーに参加してね!
http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12178190145.html


☀︎アプガ制服青春コレクション

7/31 @AKIBAカルチャーズ劇場
http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12177874448.html


☀︎10/11 両A面シングル発売!

記録よりも記憶に残るシングルにします。
片面は大森靖子さんが作詞作曲して下さいます♪


☀︎11/8 日本武道館単独公演決定!

最速先行受付、終わりました。
予約してくださった皆さん、
ありがとうございました。

これから一般発売。
1人でも多くの方に来てもらえるように、
私たちも頑張ります。