Bonsoir◡̈
 
今日はイベントが、
モリモリ盛り沢山でしたー!
 
 
お台場夢大陸の初日に
ステージに立たせて頂いて、
沢山の人に足を止めて見てもらえました。
 
初日という大切な日に呼んで頂けたこと、
とっても感謝感謝です。
 
セブン☆ピースでは、
立ち止まってくれた外国人観光客の方々が
指をピース✌️にして一緒に踊ってくれていて、
凄く感動しちゃった。
 
やっぱり音楽は世界共通だよね(^_^)!
 
 
SlideTheCityでは
歌って!踊って!濡れて!騒いで!叫んで!
 
もうシッチャカメッチャカすぎて(笑)。
 
それが最高に楽しかった!
 
 
来てくれた皆さんも、
ビショビショ、ドロドロだったね!♡
楽しんでもらえましたか〜?
 
「水、人、音楽」
最高の組み合わせだ!
 
8/13 SlideTheCity in福島
 
またこのイベントに出演します!
 
わーーーーい!
今日以上に騒ぐぞー!!!!!
 
 
そして本日ラストは、
10/11発売のシングルのキックオフイベント!
@タワレコ新宿店!
 
沢山の人が集まってくれていて、
ステージ出た瞬間、びっくりしたよ〜!
 
嬉しかったな〜✨
 
会いに来てくれて、ありがとうm(_ _)m♡
 
3ヶ所応援に駆けつけてくれた皆さん、
2ヶ所駆けつけてくれた皆さん、
お互いお疲れ様でした!
そして何よりありがとうm(_ _)m♡♡
 
初めましての人も多かったし、
久々の人も居たよね♡
 
久々でごめんね>_<!
っていつも謝られるけど、
来れる時に来てくれたら、
それだけで嬉しいよ(^_^)♡
 
ありがとうです♡*°
 
新曲YOLOも初披露。
 
You Only Live Onceの略で、YOLOです。
 
「人生は一度きり」という意味。
 
そう、一度きりの人生を、
私たちは今一生懸命生きています。
 
皆さんもそうでしょう?
 
何度も挫けたし、辞めたくもなったし、
辛かったし、泣いたし、
いろんな壁にぶつかってきました。
 
そんな私たちだから歌える歌だと思います。
 
今私たちは前を向いています。
前だけを向いています。
 
挑み続ける理由が私たちにはあります。
 
ここまで来たら行くしかない。
 
同じ想いで応援してくれている皆さんと、
見たい景色、沢山あるからね。
 
そんな力強いメッセージが込められた曲です。
 
もっと沢山の方に聴いてほしい。
 
これから歌っていくのが楽しみです。
 
そしてこの振り付けは、古川小夏先生♡
 
小夏、ありがとう♡
 
凄くハードなの(O_O)
 
小夏先生はドMなの?ドSなの?(笑)
どっちなのかな?(笑)
 
でも踊り甲斐があるし、すごく楽しいです!
 
感情も込めやすい振り付けだし!
 
みんな!
小夏がつけてくれたダンスにも注目だよー✨
 
 
 
わあああああっ
今日はバタバタだったけど、
楽しかったなぁ。
 
2016年の夏は、
沢山のフェスやイベントに参加させて頂けるので、本当に楽しみです。
 
一つ一つ勿体無いことしないように、
アプガファミリーも沢山増やしたいし、
がんばっていくぞ。
 
みなさん、応援宜しくですm(_ _)m♡!!
 
 
明日は…
 
Happy Jam 4 .Jul × TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 〜Osaka Preview〜
 
に、出演します!
 
大阪に行くぞーっ!!!
 
沢山のアイドルが出演するということは、
沢山のアイドルファンがいるということで…
 
アプガいいじゃん!楽しいじゃん!
単独ライブ行ってみたい!
って1人でも多くの方に思ってもらえるように
パフォーマンスしてくるね!!!
 
 
あ、大阪といえば、551の豚まん。
…食べたいな(^ω^)
楽しみだな(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
そして、明日放送のテイバン・タイムズにも出演します♡
 
BS朝日にて11:00から!
 
録画宜しくです!!!
見てね♡
 
 
それでは、1日お疲れ様でした!
おやすみなさい♡✨
 
 
{CFD90C2A-BF48-49A2-9E0D-FA7AF71D3D06}


 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
フォローしてね!!!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
ご協力、よろしくお願いします!!!!!
 
 
☀︎9/22 陸の孤島秘境ライブツアー開催!
 
前乗りして自分たちでステージ作るんだって!
楽しそう!!
皆さん、是非ツアーに参加してね!
 
 
☀︎アプガ制服青春コレクション
 
7/31 @AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
☀︎10/11 両A面シングル発売!
 
記録よりも記憶に残るシングルにします。
片面は大森靖子さんが作詞作曲して下さいます♪
 
 
☀︎11/8 日本武道館単独公演決定!
 
先行受付は19日までです!
この日は何が何でもアプガに時間をください。
よろしくお願いします。