どーも、こんばんわ!綾乃です
{E788951F-FDED-4F22-A619-39C42F1A28E2}


 
もう7月も半分ですよ
早いですなー
 
7月後半から8月きっと
光の速さで過ぎ去るんだろうなー
 
 
1年て短いと思う
7月半ば、、
 
 
着実に11月も近づいてきてますわ
日本武道館が迫ってきてる( ゚д゚)キェーー
 
 
そんな中昨日は
THEイナズマ戦隊さんと2マンでした

{96A2CF43-BEB7-4831-99F2-45D09D371D30}


 
完全に引き込まれたし
やっぱり何が好きって真っ直ぐな熱さが好き
 
 
何度も心打たれたし
一言一言もそうなんだけど
歌で顔であんなに歌って伝えられるんだって
思いました。
 
カッコよく綺麗にじゃなくて
みんな顔真っ赤で
血管切れそうだったけど
顔もくしゃくしゃだけど
それが凄くカッコいいなって思いました。
 
必死で伝える
必死になれば伝わるって事を改めて
気づかせてくれました!
 
また2マンしたいなぁ。
 
 
そして今日は本格音楽女子祭
最近私は喋ったり、歌ったりするの
なんか分からないけど凄く
緊張しちゃうんだなぁ
 
スタマリ、ベビレ、アプガの3組で
LIVEでしたが
最後まで楽しくて
そしてまなつちゃんの誕生日もみんなで
お祝いできて終始素敵な空間でした
 
本格音楽女子祭本当に沢山
呼んでくださってありがとうございます!
 
 
 
 
 
明日はレコーディング!
自信持って歌ってきます^ ^
 
 
おやすみ
 
 
 
11月8日日本武道館の
先行受付は7月19日までです!!
みなさん!よろしくお願いします!
 
 
 
 
-ayano-
 
♡Twitter
@ayano_310
 
♡WEAR
 
♡Instagram
 
 
_information_
 
 
*パリピナイト開催!!!
7/28タワレコ渋谷CUT UP STUDIO
http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12177054715.html
 
 
10/11NEWシングルリリース
両A面で一曲は大森靖子さんが(仮)be以来の楽曲を、作ってくださります!!
 
*武道館ソロコーナー争奪戦
9/8F.A.D YOKOHAMA
9/16吉祥寺CLUB SEATA
 
9/22陸の孤島秘境ライブ開催
 
 
*おかやま晴れの国大使(仮)に就任しまして
岡山の魅力を沢山詰め込んだ
PVが完成しました!
 
動画視聴回数20万回を達成すれば
私達はおかやま晴れの国大使(仮)ではなく
おかやま晴れの国大使になれるのです!
 
 
アプガ夢の日本武道館公演決定!
この日は一回しかない。
やってよかったなって思える公演にしたい
 
 
佐藤綾乃の独り言。
サンダルから指が飛び出すー