Bonsoir♡
 
幸せです♡♡♡
幸せだああああああああ♡♡♡♡♡♡♡
 
Zeppツアー楽しすぎて、幸せだ。
{4725810A-FC2F-4EF1-88AE-BAF31BDC196C}
 
Zeppツアーやりたいっていう夢が叶って、
幸せだ。
 
その夢が叶った瞬間を、
アプガファミリーと共有できていて、
幸せだ。
 
チームアプガのスタッフの皆さんが、
愛溢れ過ぎているステージを作ってくれて、
幸せだ。
 
結成当時から変わらないこの7人で、
Zeppのステージに立てて、
幸せだ。
 
今日改めて、
自分凄い幸せなんだぞ!!!!
って、自分に言い聞かせたよ。
 
大変なことだって多いし、
 
今回のZeppツアー、
本当にビックリするくらい
ぶっ通しの2時間ちょっとだから、
 
正直体力的にもキツイし、
意識が遠退いていきそうにもなるけど、
 
でも目の前で、
アプガファミリーが応援してくれているし、
みんなもすっごく楽しそうだし、
頑張れ~!!!って顔してくれてるし、
 
私頑張らなきゃ!!!って思わせてくれる!!
 
みんな、ありがとう!!!!!
 
キツイけど、
みんなと一緒なら、
そのキツさだって楽しさに変わっちゃう!!
 
みんなが魔法かけてくれているみたい~♡
 
あと、パフォーマンスしながらも、
チームアプガのスタッフさんたちが、
各々の仕事を一生懸命して下さっている姿も
勿論ステージから見えていて、
 
ありがとうの気持ちで胸がいっぱいになる。
 
私達がステージ上で輝けているのは、
そういうスタッフの皆さんのおかげ。
 
今日音響さんがね、
「みんな歌うまくなったね!」
って褒めてくれたの。
 
まだまだ全然だけど…
 
そのスタッフさんはね、
アプガの第一回目の単独ライブ代官山決戦と、
赤坂BLITZ決戦の音響をやって下さっていたの。
 
そんな前から
お世話になっているスタッフさんと
Zeppツアーを回れていることにも、
シミジミとしてしまいます( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
 
そして成長していると言って下さったのが、
とっても嬉しかった。
 
頑張らなきゃ。
 
スタッフの皆さんに、私達が追いつかなきゃ。
 
それ以上にならなきゃ。
 
 
ファンの皆さん、スタッフさん、メンバー、
みんな含めたアプガファミリーが、
本当に大好き。
 
大好き以上なんです!!!
もう溢れ出す想いが止まらなーーーい!!!
 
この時間が、
ずっと続けばいいのになぁ。
 
このまま夢を見続けたいよぉ。
 
 
でも、現実、
そんなウットリもしていられない。
 
やるべきことは沢山あるし、
なるべき姿にもならなきゃいけない。
 
現実は甘くないし、
ずっとニコニコもしていられないけど、
 
でもね、
アプガファミリーが応援してくれていたら乗り越えられそうだと、
今日改めて感じました。
 
乗り越えて、
この大好きなアプガファミリーと、
もっともっと最高な想い出を
更新していきたいよ!!!
 
11/8の日本武道館で、
更にそう強く思うんだろうな。
 
 
昨日と今日で
Zeppなんば公演とZepp名古屋公演が
終わってしまって、
あと1公演しかないのは、
寂しすぎる。
 
終わってほしくないよ~!!!
 
純粋にそう思う。
 
ファイナルは、
ファイナルに相応しいライブにする。
 
絶対にする。
 
だから、沢山の人に駆けつけてもらいたい。
 
2階席のチケットも売り始めたよ。
 
えー2階席?(-_-)
なんて思わないで。
 
2階席だと感じさせないくらいの熱を、
2階席にも届けると約束するよ!
 
自分でハードル上げた~(笑)。
 
でもあえて上げておこう!
そのくらいのファイナルにする気持ち満々だからね!
 
ファイナルは、
更にパワーアップしちゃうんだ!
 
ゲストミュージシャンが
駆けつけて下さったり、
 
11/8の日本武道館公演の、
特別チケットが!!!!!
 
と!く!べ!つ!
チケットが!!!?!?!?!
 
先行開始しちゃうよー!!!!!!
 
その内容に関してはもう少しお待ちください!
 
この上ない時間だったと
みんなに思ってもらえるような
7/3 Zepp DiverCity公演にするから、
絶対応援に駆けつけてね。
 
待ってます(^_^)♡
 
 
2日間、幸せだったぁ。
 
沢山の幸せを、ありがとうございます。
 
Beautiful Dreamerが、沁みるわ~。
 
 
おやすみなさい(^_^)
 
良い夢が見れそうです!
 
…と、言いつつ、
夢は眠りが浅いときに見るから、
 
夢さえ見なさそうです(笑)。
 
今日楽しくて暴れすぎたから、
爆睡だな~!!
 
Bonne nuit! 
 
{9158CE33-6916-4F00-8571-5DE261D3FF7C}


 
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
フォローしてね✨
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮)Zeppツアー“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
7月3日(日)Zepp DiverCity
 
ファイナルです!!
ついにファイナル!!!
 
 
☀︎Good Viarations
 
6/30 @下北沢GARDEN
vs. Gacharic Spinさん♡
 
7/13 @渋谷WWW
vs. THEイナズマ戦隊さん♡
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
ご協力、よろしくお願いします!!!!!
 
 
☀︎マジカル☆タルるートくんVR復活プロジェクト!