昨日は長野、今日は群馬でライヴでした\(^^)/

来てくれたみんな、本当にありがとう!


せっき~まあな、凱旋おめでとう!!!


そして今日でエイリアンツアーが全て終了しました!!!!!!


あっという間でしたね!
でも毎公演とっても濃くて充実したツアーになりました!

このツアーが始まるときに
失敗を恐れずに、前向きに挑戦していこう!って決めて
さらに途中で武道館の発表もあってから
もっとこういうライヴがしたい!こういう風になりたい!ってどんどん欲がでてきて
だからこそなんかもどかしかったり、悔しい思いも何度もしたけど、
でも本当にすごくすごく楽しかったんです!!!!
みんなとつくるあの最高の空間がすごく好き!!


やっぱりみんなの楽しそうな顔が見れるのが一番嬉しいや!

{ACBCCA7A-C582-40AB-B54F-511737BC812C}





今日楽しすぎて終わってほしくなかったんだよ!

Wアンコールきたとき、やった!また出れる!
って嬉しくなったよ!(笑)
ありがとう!


寂しいけど、
でも!なんと!嬉しいことに!!
来週からはまたZeppツアーです!!!
幸せすぎますね!頑張らなくちゃ!!


まだまだこれからです!!!!



これからもよろしくお願いします!!!!!









●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 

よろしくね!!!!





● アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 
“The Seven LIVE Alien” 


広島★広島クラブクアトロ、、、ありがとうございました!
福岡★福岡DRUM Be-1、、、ありがとうございました!
宮城★仙台darwin、、、ありがとうございました!
東京★新宿BLAZE、、、ありがとうございました!
神奈川★ F.A.D横浜、、、ありがとうございました!
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、ありがとうございました!
群馬★高崎club FLEEZ、、、ありがとうございました!



● アップアップガールズ(仮)Zeppツアー 
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
Zepp Sapporo、、、ありがとうございました!
Zepp Namba、、、あと6日
Zepp Nagoya、、、あと7日
Zepp DiverCity、、、あと14日

 名古屋と東京では
リハーサル&SPショー&ミーグリを開催します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12167060882.html 




●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ
 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、142日!!








佐保明梨