악녕♡
 
6月14日で無事に
20歳になりましたっ♡✌︎
 
 
1つの節目として考える
この年になってしまって
時が過ぎるのも早いものですな。。
 
 
{FFD87197-E05B-4A43-8614-6D237E4CD97A}


 
 
私は早く20歳になりたくて
でもなってみたら
これからしっかりと1人の女性として
1人で生活出来るように
なっていかなきゃなわけで
 
 
少し苦労してます。笑
 
 
 
今まで知らなかった家事・洗濯
そしてずっと覚えたかった韓国語も
今は勉強中です
 
 
{AFEC8A6C-CACE-4F28-8346-D80539070184}


 
 
↑これ、先生の山活のもいちゃんに
送った復習画像。笑
 
 
まだまだ初心者だけど
今年は好きなものを自分の特技に
していきたい
 
 
何でも恐れないで躊躇しないで
どんどん入手していきたい
 
 
{3F5FB8C3-03CF-4E33-937E-99EBFA05ECFF}


 
 
そのために、喝を入れるために
家では生マグロを食べました🐟♡
 
 
やっぱ、何かと気合入れる時と言えば
マグロだよね♡
 
{494830B8-1281-4640-8A75-7BAC443083AD}

{0B2191EC-A7DA-4E18-AE11-52F5BEAD2D70}


 
 
今日の撮影では
撮影場所から帰ってくるたび
メンバーからお祝いしてもらったり。笑
 
 
幸せな20歳を迎えられております♡
20歳はとにかく
関根梓、成長の年!チャレンジの年!
 
 
これからも物事に好奇心旺盛で
いきたいと思いますよ♡
 
 
20歳の関根もよろしくね♡
 
 
{1EC137C6-28F8-4DFC-8601-0BF41E26E4BE}


 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
twitter フォロミー♡
@azusasekine
 
 
 
11月8日に夢の日本武道館決定しました!!
皆さん。11月8日です!
何が何でも来て欲しい!
最大級の最高級の時間を過ごしたい。
満員、頑張ります!
皆さんよろしくお願いします!
 
 
 
*おかやま晴れの国大使(仮)
として、もんげー岡山!ダンスver.の
MVが完成しました!
 
皆さんまだまだもんげー再生
よろしくお願いします!
 
 
 
 
*初のZeppツアーも待ち構えてます!
 

6月25日Zepp Namba 
6月26日Zepp Nagoya
7月3日Zepp DiverCity
 
 
名古屋と東京は、公開リハーサルと
ミート&グリードとスペシャルライブが
公演前に行われます!枚数限定です!!
 
 
 
 
ガチで真剣なリハーサルから
スペシャルライブまで楽しみましょう♪