あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。
 
 
{9E561C4F-BE23-416F-AEBB-2188CF03DDE7}


古川小夏、24歳になりました♡
 
 
{A87031E5-F2C0-4860-B72E-65120C384EA9}


6月組の生誕祭も無事に終わって
一安心って感じっ!
 
本当に幸せな誕生日でした!
 
自分の公演にたどり着くまで
関根さんの生誕で
アッパレーで太陽が3つ沈んだり
佐保さんの公演で
大人になった明梨を見て号泣したり
いろんな事があったけど
2人のことは2人に
伝えてもらうのが一番!!
 
あ、関根さんが
コーディネートしてくれた
衣装だけ載せるね!!
 
 
{0BFEA2ED-2D13-4C13-B8B4-CB63C3AFF497}




#かわいいだろ
 
こんなスカート、
誰がいつ履くんだろうね?笑
 
 
さ。
ってことで、私の話ね!
 
 
2年ぶりに帰ってきた
小夏の部屋へ、ようこそ!
2016~恋しくて(仮)~
 
 
{72FFD827-0CA2-4FA3-85C4-01AAB524FDAC}


3人でガチの芝居に
挑戦しました!
 
楽しかったぁー!
演じるのが好きなんだ♡
 
見てくれた人には
それは伝わったと思うけどっ(^^)
 
私が演じるマコトが
みーこ演じる幼馴染みのキスギに
恋をするお話。
 
それに合わせて、
めっちゃ可愛いソロ曲も
作ってもらっちゃいました♡
 
芝居で泣いちゃったから
上手く歌えなくて
ちょっぴり心残りが。。
 
だから、またどこかで
歌わせてねっっ(*´艸`*)
 
ちなみに、
綾乃明梨あずまぁなが
踊ってくれた振り付けは
私が考えました!!
 
どうだったかな?
私のソロ曲。
「ダーリンはロストチャイルド」
 
メンバーが無意識に
鼻歌で歌ってくれるくらい
アプガ内では好評で嬉しい♡
 
 
24歳は、
武道館に向けて
大変だとは思うけど
お芝居も
挑戦したいなーって思った!
 
やっぱ、好きなことやれてるって
幸せだもんねっっ
 
小夏の部屋、
見れた人は感想書いてくれたら
嬉しいなぁ~
待ってます!!!
 
 
{385AEDAF-0751-44A6-80DF-8B2A056852AF}


久々の制服も楽しかった!笑
 
 
24歳は、
ピュアな気持ちで
色んなことから刺激を受けて
ライフスタイルから
かっこいい女性に
なりたいなって思う!
 
かっこいい生き方したいじゃん?笑
 
今日会った北原沙弥香に
私の抱負聞いてって言って、
かっこよく生きたいって
言ったら笑われたけどね笑
 
私は本気だよ!!
 
私の全てをさらけ出しても
みんなに愛してもらえるような
そんな人間になりたいの♡
 
そして、24歳
みんなに幸せにしてもらおうと
思いますっっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
よろしくね(*^^*)♪
 
他力本願♡
 
 
ま、みんなのことは
小夏が幸せにするからさ!
 
 
、、、へへ。照
 
 
ってことで、
24歳の私も愛せよ!!!
 
 
 
{A698BFBE-29A2-4D97-BD58-F89E363E45EA}


.....古川小夏*:。
 
もんげー!岡山ダンスバージョン
PVたくさん見てね!
目指せ、再生回数20万回!!
たくさん拡散もして欲しいな♡
 
The Seven LIVE Alien
6月18日(土)長野CLUB JUNKBOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ
 
The Seven PARTY LIVE Alien
6月12日(日)Zepp Sapporo
6月25日(土)Zepp Namba
6月26日(日)Zepp Nagoya
7月3日(日)Zepp DiverCity
 
日本武道館単独LIVE!