どもども
新井愛瞳ですっ
 
 
{2BA7EAF3-60DA-41D8-9DA0-7AFF87197298}


パリピ♡
 
このカラー(仮)サングラス、発売決定しました!!
ありがたいことに白の(仮)サングラスが完売!
 
みんなカラー(仮)サングラスをゲットしてさらにパリピ二なっちゃおう!!!
 
 
{21282D70-EECC-4932-9415-B1A6FFF97C6D}


 
いい天気の日はいいね~
 
みなさんGWも明けて仕事開始。
みなさん休みボケしてないですか??
 
学生の皆さんは勉強の毎日!!
友達はこっちに帰ってきてたみたいだけど、なかなかタイミング合わなくて会えなかったな~
 
こないだ偶然駅で会ったな~
 
なんか髪も染めちゃって
大人に見えたな~
 
"今日3限からなんだよね~。"とか言ってみたーい。笑
 
みんな、大学頑張れ!!!
妹は高校も吹奏楽を続けるみたいで朝早くから夜遅くまで頑張ってます。
なんか、短期留学も考えてるみたい。
姉はただただ見守るのみです。
頑張れ!!
 
 
さぁ、本日はラントレ!
ハワイまで2週間ですぞ。。
 
6㎞くらい?走ってきました!
 
チームわけもみんなで相談相談。
 
走るのが本当に本当に苦手だから
みんなの足を引っ張らないように、てか足を引っ張ってるんだけど、みんなに迷惑かけないよう、全力で走ります。
 
現地に来てくれるファミリーのみんな、そして日本に残るファミリーのみんな、応援よろしくです!!!
 
 
ホノルル駅伝もそうだけど、ファンツアーの詳細も教えてもらいつつ、さらにハワイが楽しみになってきた!
ランコスチュームも、かっこいい!
 
出来上がりが楽しみだな~
 
{4EFDDA23-F113-4D9D-98BF-9E4D72FE5BDA}


 
ちなみに去年は法被みたいな感じですっ
てか法被か。笑
 
{19170F75-4EFD-4ABB-BC29-3BD74BA4F8F6}


 
帽子も持ってかなきゃなー。
 
でっかいキャリーケースもゲットして
着々と準備を進めておりますっ
ギリギリにやる癖があるからもう今から準備!!
メモもしてます。
 
去年よりも充実させて、ホノルル駅伝も、ハワイ全体も、満喫していけたらいいなって思います!!!
 
{F18593A0-1E7C-4E25-9DA6-CD7DC615748C}


明日はきっと筋肉痛。
久々のこの感覚。嫌いではないです。笑
明日は筋トレやろーっと。笑
 
 
ではでは!!
 
 
愛瞳★Manami
 
#新井愛瞳 #Twitterやってます
#フォローしてねっ
@arai_manami_ao
 
 
 
☆もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
ぜひぜひ見てください!!
よろしくお願いしますっ
 
 
☆The Seven LIVE Alien
5/15(日)F.A.D YOKOHAMA←この日はメンバープロデュースのセトリもあるよっ
6月18日(土)長野CLUB JUNKBOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ
 
☆Zeppツアー
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
6月12日@Zepp Sapporo
6月25日@Zepp Namba
6月26日@Zepp Nagoya
7月3日@Zepp DiverCity
 
☆日本武道館超超超決戦!!!
2016年11月8日@日本武道館
 
念願の武道館。ずっと立ちたかった武道館。
必ず成功させます。
楽しい!面白い!って思ってもらえるようなライブを作ります!
ぜひぜひ来てください!!!
おまちしてます!!