Bonjour♡
 
ブログ、お久しぶりです>_<!!
 
お元気ですか?
森ティーはモリモリ元気です!
 
 
先日、母の日でしたね。
 
お母さんに、
何かプレゼントしましたか?
 
私は弟とエプロンをプレゼントしたよ!
 
 
森teaブログにも書いたんだけど、
うちの母親は本当に偉大です。
 
十代で反抗期真っ盛りの人は、
母親嫌いだ!って人も中にはいると思うけど、
 
後々気づきますよ。
母親の偉大さに。
 
私の反抗期は、
高校3年生のときに
ちょっとだけあったんだけど、
それは母親ではなく父親に…でしたねぇ。
 
ごめんねぇ、ぱぱ。
って今は凄く思います。
 
今は、ぱぱのこと、大好きだよ~(^_^)
 
ぱぱも偉大です。
 
本当に家族を愛してくれていて、
こんなに家族想いの人いる?!
って感じるくらい。
 
本当に、ぱぱみたいな人と結婚したいなぁ。
 
 
母の日、
お母さんに何かプレゼントできなかったとしても、
 
「いつもありがとう」と伝えるだけでも、
意味があるんじゃないかな。
 
ありがとう伝えましたか?
 
家族は、大切に!
 
 
そう!
森teaブログと言いましたが、
今日新たに更新されました!
 
 
今回は、
フランスの紅茶ブランド マリアージュ フレールの「ミルキーブルー」という紅茶について書きました~!!
 
お母さん曰く、
近所のお茶の先生がくれたんだって(^ω^)
 
来週更新されるものは、
結構語っていますので、
お楽しみに♡
 
みんな、森teaブログ読んでね~??!
 
ちょっと堅っ苦しいとか言わず、
読んでね~(。-_-。)!!!!
 
頑張って書いてるから~!!!
 
なんか普段はスベったりする森ティーだけど、
 
え、こんなに真剣な森ティーいるんだ。
って思ってもらえるくらい、
すごく真剣に語ってたりするので。
 
文章では、スベってないから。
 
そんな森ティーことも、
知ってもらいたいさぁ。
 
よろしくお願いします♡
 
 
さぁ!
このあと25:00-
AbemaTV「矢口真里の火曜The Night」に、
仙石、森、佐藤が出演します!
 
みーこ曰く、
あんなことや、こんなこと、
話しちゃうって~♡どきどき!
 
はい!
色々ぶっちゃけちゃうので、
是非見てね♡
 
そして、同じAbemaTVにて、
昼の12:00-放送されている、
「美女報道~The lunch time News show~」に、
今週平日の5日間出演しています♡!
 
画面越しではありますが、
一緒にランチを食べながら、
お昼休みを共に過ごしましょう!
 
12:55-は、
キャスターとしてニュースを読むので、
それも見てね!
 
共に、よろしくお願いします~♡
 

 
{9EE09575-1B23-4D78-8EE0-48BED8BDEC05}

 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☆アプガ人類パリピ化計画!
 
みなさんのSNSで、
みなさんのパリピな姿を、
 
#パリピ化
#パリピエイリアン
 
というハッシュタグを付けて、投稿してね!
 
それを集めて、
パーリーピーポーエイリアンのミュージックビデオ(パリピ化ver.)を制作します!!
 
そしてナイスパリピな方々を、
初夏に行なわれる「アプガパリピナイト」に
無料でご招待!!!♡
 
まだまだ沢山の方に投稿して頂きたいです!
よろしくお願いします✨
 
 
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
ご協力、よろしくお願いします!
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎マジカル☆タルるートくんVR復活プロジェクト!
 
 
☀︎ライブハウスツアー“The Seven LIVE Alien”真っ最中!
 
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮)Zeppツアー“The Seven PARTY LIVE Alien”