気付いたらもうすぐそこまで
ハワイがやってきてた~~~\(^^)/

水着も買ったし!
ハワイでつけるイヤリングも買ったし!
荷造りも少しずつ始めてるし!

今日はジムでいっぱい走ってきたし!!!

わくわくが止まらないよ~~~~



あ、ジムで走るやつ!
ランニングマシーン?っていうのかな!

あれで走ったあと、もう止まってるのに、
体が前に勝手に動いてるみたいな変な感じになるのが楽しかったんです!!!!
幽体離脱みたいな感じ???
ふわ~~って!!!


ランニングマシーンでランニングマンやったらどうなるんだろう??
って、今日帰りにふと思ったから、今度やってみるね~~~\(^^)/


いや、そんなことより
とにかく去年よりも良い記録が出せるように
頑張るぞ~~~~~~!!!!!!!!

みなさん応援よろしくお願いします!!!


そして!!!

5月28日に、二丁目のイベントに出演させていただくことが決まりました~~!!!

楽しみだ~~~\(^^)/




最近お花を見て来たよ~~
ちゅ~~りっぷ!!!
{27CF3BDA-77D4-4403-9BB3-55A9224CB729}




おやすみっ!!!






●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 

よろしくね!!!!





●パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
4月5日発売!!!

アプガ人類パリピ化計画中~~!!!

「♯パリピ化」か「♯パリピエイリアン」をつけて
みんなのパーリーピーポーな写真や動画をどしどしアップしてください!!!!!



● アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 
“The Seven LIVE Alien” 


広島★広島クラブクアトロ、、、ありがとうございました!
福岡★福岡DRUM Be-1、、、ありがとうございました!
宮城★仙台darwin、、、ありがとうございました!
東京★新宿BLAZE、、、ありがとうございました!
神奈川★ F.A.D横浜、、、あと6日 
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、あと40日
群馬★高崎club FLEEZ、、、あと41日



● アップアップガールズ(仮)Zeppツアー 
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
Zepp Sapporo、、、あと34日
Zepp Namba、、、あと47日
Zepp Nagoya、、、あと48日
Zepp DiverCity、、、あと55日



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ
 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、183日!!








佐保明梨