どもども
新井愛瞳ですっ
 
 
みぃこ生誕おめでとう!!
{D39DCCEE-2680-4411-92C2-09D1A6A29E8C}


25歳!!おめでたいね~
 
生誕祭めっちゃ楽しかった!
みぃこの殺陣アクション。
普段ほんわかしてるみーさん。
殺陣の時はキレッキレでかっこよかった!!
みーさんファミリーのみんなも赤備えで、みぃこが好きっていうのが伝わってきた!あったかいな~
 
{E649539B-A4B7-49F8-AC74-6AD87D8C04EC}


改めてみぃさんおめでとう!
すてきな1年にしてください!!
 
みんなも来てくれて
ありがとうございました!!
 
 
そして昨日は!
 
{BF01C69B-A042-488D-93D0-B60638627244}


 
毎年毎年出演させていただいております!ニコニコ超会議!!
 
超音楽祭2016に出演しました~
 
みんなTwitter追いかけてくれてありがとう。笑
非常にテンション上がってた。笑
ツイート数が、、、汗
 
 
ニコ超オープンしていろいろブースを徘徊しましたっ
 
{2E045325-A64E-42C4-9A05-EE3763FB2D12}


す、す、スプラトゥーン!!
わかばシューター!!
これ、コスプレイヤーさんが一個一個作ったやつなんだって!細かいところまで忠実に再現されてる。
感動しました!
 
{3A759310-7E29-4844-90B4-4AA369A73007}


ログレスブースにも行ったよ!!
キラキラシールもらった!
 
レベル上げ頑張ります!!!!
 
超音楽祭2016も、アルスマグナさんや、シオカラーズ、松崎しげるさんのライブを見学させていただきました!
 
{7097E686-D891-4EA5-97BC-6B3F8E98CB11}

{8CCD5B66-D602-4EE1-9D5C-07F265997CFD}


 
デーモン閣下さん、松崎しげるさんと
お写真撮っていただきました、、、!
 
めっちゃ嬉しい!ありがとうございます!!
 
いろんな方と交流できて、
いろんな方のライブを観れて、
いろんなブースを回って
ニコニコ超会議、超満喫しました!!
毎年毎年楽しさを更新してます!!
 
ライブも、めっちゃ暴れた!!
みんな駆けつけてきてくれてありがとう!!
ニコ生を観てくれた皆さんもありがとうございました!!
ここからアプガファミリーが増えると嬉しいなっ
 
 
さてそして明日はGW3日目!
日比谷公園小音楽堂にて行われる
ミュージックパーク2016に
オープニングライブゲストとして
出演させていただきます!!
12時からの出演です!!
ぜひ観に来てください!!
お待ちしてます!!
 
 
愛瞳★Manami
 
 
☆もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
ぜひぜひ見てください!!
よろしくお願いしますっ
 
 
☆The Seven LIVE Alien
5/15(日)F.A.D YOKOHAMA
6月18日(土)長野CLUB JUNKBOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ
 
☆Zeppツアー
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
6月12日@Zepp Sapporo
6月25日@Zepp Namba
6月26日@Zepp Nagoya
7月3日@Zepp DiverCity
 
☆日本武道館超超超決戦!!!
2016年11月8日@日本武道館
 
念願の武道館。ずっと立ちたかった武道館。
必ず成功させます。
楽しい!面白い!って思ってもらえるようなライブを作ります!
ぜひぜひ来てください!!!
おまちしてます!!