ライブB♪見てくれたかた、
ありがとうございました!!!!!

緊張全然顔に出ちゃってたわ~~~~~~!!!!(笑)

でも、すごく楽しかったのも顔に出てた~~~~~
!!!!

見るだけでもどっきどきだったけど、すごく嬉しかったです!!!!!!
一人でも多くの人を侵略できてますようにっ!!!
まだまだ頑張ります!!!!!!!




さて!!!
もうすぐアプガ結成5周年です!!!!!

5月4日は、新宿ReNYで記念ライヴ!!!!!

に向けて、いま色々企み中~~~~\(^^)/ふふふ

あることをやるために、今日は懐かしい映像見返してたの!!!!!!

なつかしいなぁ!!!!

みんな若いなぁ!!!!

小夏ちゃんが、
ぴっかぴかの二十歳ですっ!
って言っててびっくりした!!!!!(笑)


ステキな1日になるように、メンバーと色々決めてるところだから、みなさん楽しみにしててね!!!

{22A53AB6-B17B-48CC-A889-5DD54AF7AA9D}



く~ろ~す~け~だよ~~!!!!!!


でもままに、ぱつきよくんとか、ぴゅ~ぞ~とか、てろてろおっぱっぴ~とか、変なあだなばっかりつけられててかわいそう!!!!!!!

わたしも呼んでるけどね~~~~~~!!!!!



おやすみなさ~~い!!!!!!






●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 

よろしくね!!!!





●パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
4月5日発売!!!

アプガ人類パリピ化計画中~~!!!

「♯パリピ化」か「♯パリピエイリアン」をつけて
みんなのパーリーピーポーな写真や動画をどしどしアップしてください!!!!!



● アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 
“The Seven LIVE Alien” 


広島★広島クラブクアトロ、、、ありがとうございました!
福岡★福岡DRUM Be-1、、、ありがとうございました!
宮城★仙台darwin、、、ありがとうございました!
東京★新宿BLAZE、、、ありがとうございました!
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、あと52日
群馬★高崎club FLEEZ、、、あと53日



● アップアップガールズ(仮)Zeppツアー 
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
Zepp Sapporo、、、あと46日
Zepp Namba、、、あと59日
Zepp Nagoya、、、あと60日
Zepp DiverCity、、、あと67日



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ
 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、195日!!








佐保明梨