なさーーーん!!!
 
 
 
日本武道館決定しましたー!!!!!!!
 
 
 
やばい!とにかくやばい!
ご存知の方も沢山いらっしゃると
思いますが改めてこの場で
しっかり皆さんにご報告させていただきますっ
 
 
 
 
11月8日!皆さん絶対きて下さい!!
満員の武道館にするため
メンバーも拡散するため全員twitter
始めました!
そちらもフォローよろしくお願いしますっ
 
 
 
 
{DE33C5B6-1EBD-45D8-B845-558EC427D69C}


 
 
いやーーーー。本当に決まっちゃいましたね。
中野サンプラザ公演からずっとずーっと
やりたいと言い続けてきた日本武道館。
 
 
 
でも、本当に日本武道館を目指せると
思ったのが中野サンプラザからだから
そこから積極的に言霊も信じて
発信していたのだけど
 
 
 
 
本当に決まりました!!!!
 
 
 
 
発表があまりにも突然だったから
その時は考えることって沢山駆け巡ったけど
今はもはや、楽しみでしかない!
 
 
 
だってあんなに大きい所で
皆んなと魂でぶつかり合えるなんて
最高じゃん!!!
 
 
 
距離が遠くなるんじゃないよ。
より沢山のFamilyと同じ時間帯で同じ場所で
楽しい時間が過ごせるってことだよ!
 
 
 
だから、距離遠くなったと思うなら
逆に私たちが詰めてく。笑
 
 
 
だって。そう思ってほしくないもん。
勝手にそう思って寂しくなるのは無しね!
皆んな、分かった??(「◉◞౪◟◉)「
 
 
 
{AEA442E3-930D-4985-A4D9-55BB2036B88A}


 
 
はぁーー。にしても楽しみすぎる。
その前にあるZeppツアーへの緊張も
隠せないけど武道館が楽しみすぎるよ~!!!
 
 
 
皆、武道館で何やりたい?
私はね。これでもかってほど
可愛いを詰めた衣装着たい。
 
 
 
メンバーの誰よりも
女の子要素詰めた可愛いの着たい。
まず第一にそれ!
 
 
 
んで、火炎放射っていうの?
火の演出もしたい!
どの曲に合うかな~♡ぬは♡
 
 
 
ワクワクが止まらんのだけど
とにもかくにもFamilyへしっかりと
最大級の恩返しが出来るように
まずは目の前にあるエイリアンツアーと
Zeppツアー成功させて
 
 
 
 
万全の体制で日本武道館に
挑みたいと思いますので
皆さん応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
武道館がゴールではないと思ってます!
そこから、やっとアプガというものが
認められてスタートだと思っているので
皆んなと一緒に頑張るぞ~!!!!
 
 
 
興奮冷めやらぬ夜ですが
ひとまず、ご報告とさせていただきます!
 
 
 
 
関根梓