仙台、そして新宿BLAZEに来てくれたみなさん!
ありがとうございました!!!!!


まずは、みなさんにご報告です!!!!!

11月8日
日本武道館での単独ライヴが決定しました!!!!!

私たちも今日知ったので、とてもびっくりしていますが、、、

ここまでこれたということに感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!!!!


もちろん、不安もあります。
でも、今日ステージ上で自分の気持ち話して
ライヴを通してみなさんからの気持ちもいっぱい伝わってきて、とても楽しみな気持ちになってきた!!!!!!

やるしかないんだよ!!!!!!

ビビってる時間なんてないんだよ!!!!!!

まだまだ頑張らなくちゃいけないこと、パワーアップしなくちゃいけないことばっかりなんだし!!!!



武道館に向かって、みんなともっともっと突っ走っていきたいなって思います!!!!!



前向きに!!
失敗を恐れずに、色々なことに挑戦していきたいなぁ~~


みなさん!
これからもアプガの応援よろしくお願いします!!!!!!!


仙台、そして新宿BLAZEに来てくれたみなさん!
ありがとうございました!!!!!


まずは、みなさんにご報告です!!!!!

11月8日
日本武道館での単独ライヴが決定しました!!!!!

私たちも今日知ったので、とてもびっくりしていますが、、、

ここまでこれたということに感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!!!!


もちろん、不安もあります。
でも、今日ステージ上で自分の気持ち話して
ライヴを通してみなさんからの気持ちもいっぱい伝わってきて、とても楽しみな気持ちになってきた!!!!!!

やるしかないんだよ!!!!!!

ビビってる時間なんてないんだよ!!!!!!

まだまだ頑張らなくちゃいけないこと、パワーアップしなくちゃいけないことばっかりなんだし!!!!



武道館に向かって、みんなともっともっと突っ走っていきたいなって思います!!!!!



前向きに!!
失敗を恐れずに、色々なことに挑戦していきたいなぁ~~


みなさん!
これからもアプガの応援よろしくお願いします!!!!!!!
{23174940-C1CA-49E1-9BF0-F1EA6F3D9B0B}




あ~~
今日のライヴ楽しかったなぁ~~

わたし楽しみすぎてたと思う!!!!

本当にありがとう!!!!!



最後にもうひとつご報告!!

Twitter始めました!!!!

アカウントはこれです!!!

 @saho_akari 

楽しい~~\(^^)/


たくさん拡散していかなくちゃ!!

よろしくお願いします!!!!






●パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
4月5日発売!!!

アプガ人類パリピ化計画中~~!!!

「♯パリピ化」か「♯パリピエイリアン」をつけて
みんなのパーリーピーポーな写真や動画をどしどしアップしてください!!!!!



● アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 
“The Seven LIVE Alien” 


広島★広島クラブクアトロ、、、ありがとうございました!
福岡★福岡DRUM Be-1、、、ありがとうございました!
宮城★仙台darwin、、、ありがとうございました!
東京★新宿BLAZE、、、ありがとうございました!
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、あと55日
群馬★高崎club FLEEZ、、、あと56日



● アップアップガールズ(仮)Zeppツアー 
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
Zepp Sapporo、、、あと49日
Zepp Namba、、、あと62日
Zepp Nagoya、、、あと63日
Zepp DiverCity、、、あと70日



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ
 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、198日!!








佐保明梨