アイドルお宝くじパーティライヴで勝ち取った、
ログレスのCM撮影をしてきました!!
来てくれたかた、ありがとうございました!

歌ったり、ゲームしたり、
私たち自身、撮影ってことを忘れるくらいすごく楽しんじゃいました!
放送が楽しみ~~

ゲームの中でも、みんなに会えて楽しかった~!

まだまだアプガメンバーウロウロしてるから、
見かけたらよろしくねっ!!




そして、ライブB♪の収録をしてきました~~!!


うわ~~~~~~
緊張したよ~~~~~~


だって、初の地上波の音楽番組だよ??
たくさんの人にアプガを知ってもらえるチャンスだ!って思ったらさ~~!!



ステージに立った瞬間、どんな顔してたかなぁ
ちゃんと笑えてたかなぁ

久しぶりに泣きたくなるくらい緊張しました(笑)


でも!
みんながエイリアンやってくれて、アプガのこと初めて見るって人も本当にみんなみ~んな一緒にやってくれて、とっても嬉しくて嬉しくて嬉しかった!!

ど緊張から、だんだん楽しくなってくるあの感じがとても好きだなって思った!!!


応援に来てくれたかた、
どうもありがとうございました!!!!



放送は、4月26日の深夜です!!
お楽しみに!!!
{D8C8CA13-B495-4983-872A-BDDD7AB9F68D}




最近、時間が空いちゃったときに、
ふと思いついて
図書館に行ってきました~!

近所の図書館しか行ったことなくて、
しかも中学生までしか行ってなかったからどきどきしたけど、すごく楽しかった!!
あんなに本がたくさんあるってわくわくしちゃう!!!
とっても落ち着ける空間でした!
また行こう~っと!
色んな図書館行ってみたいな~~


なんか前は、
初めての場所に一人で行くの無理だったけど、
最近は、結構頑張れば行けるようになったの!!

おっとな~~\(^^)/
{6EFD03C2-9898-42AB-A304-8B877EFE2EDA}




さて明日は、
BELLRING少女ハートさんと対バンです!!

明日もドキドキだ!!


新宿BLAZEで19時から!!!

待ってます!!!!





●パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
4月5日発売!!!

アプガ人類パリピ化計画中~~!!!

「♯パリピ化」か「♯パリピエイリアン」をつけて
みんなのパーリーピーポーな写真や動画をどしどしアップしてください!!!!!



● アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 
“The Seven LIVE Alien” 


広島★広島クラブクアトロ、、、ありがとうございました!
福岡★福岡DRUM Be-1、、、ありがとうございました!
宮城★仙台darwin、、、あと3日
東京★新宿BLAZE、、、あと4日
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、あと59日
群馬★高崎club FLEEZ、、、あと60日



● アップアップガールズ(仮)Zeppツアー 
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
Zepp Sapporo、、、あと53日
Zepp Namba、、、あと66日
Zepp Nagoya、、、あと67日
Zepp DiverCity、、、あと74日



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ
 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 




佐保明梨