どもども
新井愛瞳ですっ
{2497F40A-10F2-42B1-A702-D1404AF10BEE}


 
ココア、飲みすぎないように気をつけています。
糖分摂り過ぎやー。。汗
 
今日ね、電車乗ってたら隣に座った人が
ゲームボーイアドバンスやってた。
懐かしすぎる。しかもたぶんあれはポケモンだろうな。うちもやってたなー。
フシギダネ好き。あとヒトカゲ。
モンスターボールを休ませるときの音好きなんだよね。分かる人いるかな?笑
 
それにゲームボーイアドバンスは1番最初に触ったゲーム機じゃないかな。
まわるメイドインワリオとか星のカービィとかやってた。今もゲームボックスの中に入ってるけど、、、動くかな?笑
 
 
今はSplatoon。とにかくSplatoon。笑
大型アップデート最高。
トルネード大好きなのでスシわさび使ってます。竹筒もスクイックリンも使いたいんだけど、やっぱチャージャー難しい。一通り全部使いました。が、なんだかんだでN-ZAPに戻ってます。笑
ニコ超でSplatoonブース行けるかなぁ、、?
 
明日はログレスのCM撮影と
TBS ライブB♪の収録です!!
 
勝ち取ったこのCM権。
全力で撮影してまいりますっ
そしてみんなでログレスをやる時もあるので一緒にやろうねっ
ワールド7です!これ間違えると2度と変えられなくなるので注意してくださいね!!
 
 
そしてライブB♪。
この番組で、アプガの事をたくさんの方に知ってもらえるように、1人でも多くの方にアプガファミリーになってもらえるように全力で頑張ります!!!
 
 
みんなアプガにパワーください!
 
何回やってもテレビの収録は緊張するのです。。
 
 
{61486412-0CA0-4323-88F5-5B22196A4DF8}


こないだは初めてのプリ会っ
なんかJKみたいだったね。笑
楽しかった((´∀`))
 
{F022DD03-D993-48A1-811C-37236A0E02CC}


温度差ね。笑
そして今のプリクラの凄さを知ったよ。笑
目がでかい!めっちゃ光る!美白!
楽しくって休憩時間に何回も撮っちゃった。笑
{7BFAD79C-684D-4AFE-AB52-8248601BD46F}


 
ちなみに私服はX-LARGEの!
バスケのユニフォーム?みたいなやつ!
 
みんなも来てくれてありがとうっ
いつもいつもプリを撮る人ではなかったのでこないだのプリ会で一生分撮った気がする(。-∀-。)笑
 
 
 
さー!明日に向けて準備するぞー!
とりあえず!お風呂!そして寝る!
 
ではでは
おやすみっ(n´v`n)
 
愛瞳★Manami
 
☆もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
ぜひぜひ見てください!!
よろしくお願いしますっ
 
4月29日@幕張メッセ
ニコニコ超会議2016に
今年も出演させていただきます!
 
 
大好きなニコ超今年も超音楽祭で超楽しんでいきたいと思います!!!
みんなぜひ来てね!!!
 
☆The Seven LIVE Alien
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE
追加公演!!
5/15(日)F.A.D YOKOHAMA
 
6月18日(土)長野CLUB JUNKBOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ
 
☆Zeppツアー
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
6月12日@Zepp Sapporo
6月25日@Zepp Namba
6月26日@Zepp Nagoya
7月3日@Zepp DiverCity