あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。
 
 
{A50635B2-84FA-4891-8B62-F1C0A39497A5}


アプガ人類#パリピ化 計画。
 
 
凄く濃い3日間を過ごしました♡
 
まずは金曜の
Good Vibration(*^^*)
 
 
 
{9308A1BB-58EE-4A9C-973F-40A6E108CDDA}


大森靖子さん
ありがとうございました!
大好きです(*´艸`*)
 
今回コラボさせてもらった
大森さんの曲
「イミテーションガール」の
振り付けをさせてもらいました♪
 
自分で作ったものを
お披露目する時はいつだって
ドキドキしちゃう。
 
見に来てくださった方
どうでしたか??
 
大森さんのファンの方にも
気に入ってもらえてるといいなっ
 
大森さんのライブがカッコよすぎて
やっぱり音楽っていいな
ライブっていいなって思った♡
 
大森さんはいつも
知らない世界に連れていってくれる。
私たちもみんなにとって
そんな存在であれたらいいな。
 
もっともっと、
未知の世界に一緒に行きたい。
 
次のGood Vibrationは
DOUBLE COLORとのコラボで
BELLRING少女ハートさんとの
対決です( ´ ▽ ` )ノ
 
お楽しみに!!!
 
 
 
そして、土曜は
初めてのプリ会!!
 
 
{E8161791-934D-445A-874B-D304281EEFC8}


久々にたくさん
プリクラ撮って楽しかったし
みんなとお友達になれたみたいで
小夏は楽しくて楽しくて
しょうがなかった!!!
 
きっと人見知りとかする方は
勇気を振り絞って
きてくれたんだろうなって思う!
あんな距離で一緒プリクラ撮って
緊張しちゃうよねっっ笑
 
すぐ仲良くなれちゃうタイプで
ノリで生きてるタイプの小夏はw
プリ会向いてるんじゃないって
思った!!(^o^)/笑
 
一瞬でもみんなとお友達になれたの
嬉しいもんっ( ´ ▽ ` )ノ
 
来てくれた方ありがとうございました!
 
またプリ会やれたらいいな♡
 
 
{65CCB17F-B4BB-4B27-981C-8A133A2AFF13}


みーこと2人とか
初プリかもっっ(*^^*)
 
 
{53BFC227-3EF6-487C-96DB-26C3C12F41C4}


明梨とプリは超久々!
学生の頃はプリ撮ることくらいしか
やることなかったよねー
って話をしてました笑
 
 
{2C5DFD88-87F1-429A-BEA6-0080E5D1294D}


衣装でプリクラとか
変な感じ!( ´艸`)
 
関根さんに
プリクラ欲しいって言われた。
どうする気だよ、私のプリ。。笑
 
 
そして昨日、日曜は
エイリアンフェス(*^^*)
 
たくさんやってきた
リリイベの感謝を込めて。
 
私たちに出来ることは
やっぱライブだよね!
 
でもなんか、
自分も楽しみ過ぎちゃったから
これ感謝になってんのかなー
って感じ。。(ーー;)
 
Rock Side、EDM Sideに
分けてライブしたんだけど
どっちも楽しすぎて、
アプガには
欠かせないものなんだな
って思ったの。
 
最近ライブのことで悩むこと
たくさんあったんだけど
少しスッキリした気がする。
 
まだまだ悩むことだらけだし、
ってかきっと悩みが尽きるときは
来ないと思うけど、
昨日のライブの感覚も空気も
忘れちゃいけないなって思った。
 
みんながそう思わせてくれた、
ありがとう♡
 
もっともっと、
みんなでライブを
楽しいものにしていこうねっ
 
改めて、
オリコンウィークリー5位。
たくさん応援してくれて
支えてくれて、
ありがとうございました!!
 
でも、
これからも新曲はもっともっと
拡がっていけばいいなって
思っているので、よろしくねっ♪
へへ(*´艸`*)
 
.....古川小夏*:。
 
もんげー!岡山ダンスバージョン
PVたくさん見てねっ!!
目指せ、再生回数20万回!!
たくさん拡散もして欲しいな♡
 
 
The Seven LIVE Alien
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE
追加公演
5/15(日)F.A.D YOKOHAMA
 
6月18日(土)長野CLUB JUNKBOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ
 
5/4(水祝)5周年記念@新宿ReNY
決定っっ!!!!