Hello☀︎
 
 
 
オリコンウィークリーランキング
出ました!
皆さんご存知かとは思いますが
アプガ史上最高記録の
 
 
 
5位をいただきました!!!!
 
 
 
 
本当にありがとうございます!!
アプガFamilyの愛も含め
全ての結果が過去最高を記録する事が
できて本当に嬉しいです!!
 
 
 
{930B7E22-8208-4636-9A15-61B6BE3B5A55:01}


 
 
 
でも、本当は3位以内が取りたかった~!!!!!!!!!!!
今回、かなり強豪揃いの中で戦って
改めて色々感じましたが
Familyと一緒に獲得したこの順位に
私は悔いなし!!!!
 
 
 
 
さぁ!ここから、もっともっと
アプガを広めるために
色んな人に知ってもらうために
まだまだ拡散は諦めませんぞ!!
 
 
 
 
沢山の人が魅了されるライブを
熱のこもった魂を
これから届けられるように
 
 
 
個人としても、もっと
レベルアップして関根梓を見てもらえるように
頑張ります!!!
 
 
 
 
ひとまずは、ありがとうございました!!
 
 
 
{8EB9F0B6-6ABE-4A7D-8670-114CE4DB7B1D:01}


 
 
 
大好きなライブ!
大好きな歌!
もっと素敵な夢を見たいから
広めます!走ります!
 
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
twitter☞@azusasekine
フォロミー♡
 
 
 
アプガの初のZeppツアー!!
The Seven PARTY LIVE Alien👾👾👾
 

6月12日Zepp Sapporo 17:30
6月25日Zepp Namba 17:30
6月26日Zepp Nagoya 18:30
7月3日Zepp DiverCity(Tokyo)19:00
 
 
念願のZeppツアー
皆んなで成功させよー!!
 
 
 
 
おかやま晴れの国大使(仮)に就任して
岡山の魅力を沢山詰め込んだ
MVが公開されてます!!!
 
 
動画視聴回数20万回目指してます!
おかやま晴れの国大使(仮)ではなく
おかやま晴れの国大使になるために!
そして、岡山の魅力が沢山の人に
渡るように皆さんよろしくお願いします!