どもども
新井愛瞳です。
 
 
{2CFF40FD-F8F2-409C-B67D-3CB5B8454FB5:01}


 
お久しぶりです
無事です。生きてます。
 
リリースイベント7日間連続、終わりました!
ついてきてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
 
12月ごろからスタートして、約4ヶ月。
いろいろありすぎたー!笑
 
リリイベ期間も、47ツアーがあったり、ドラマのリハ、撮影があったり、結構大変だったけど、なんか濃すぎる4ヶ月間だったな~
 
1個のツアーをやってる感じ。
30分っていう短い時間だけど、その分特典会でみんなの話を聞けて。
リリイベって良いなって思った。
 
今回から個別握手会とか、サイン会とかいろいろ始まって、最初はナンダコレハ!?って思ったけど、ファミリーと1対1でしっかり話をできることって無いことだからやってみてすごい楽しかった!
 
いろいろ話す事、サインする物を考えてきてくれて、ありがとう。
 
リリイベ期間、いろんな衣装で登場したり。あ、振袖着たね。
 
{B23E6623-6832-4D84-ABDD-8BD290D4E951:01}


実はピンク、結構抵抗ありましてん。笑
 
 
あやのと、せっきーの衣装コーディネートもあったし。
{40D4C015-0841-490F-8B33-20C97A1622E6:01}

{04193703-B3FB-45E2-9E3B-38F5459360B7:01}


 
発売日のリリイベもすごい楽しかったな~
 
アイドルネッサンスから
なっこちゃん、まりん、まいな
そしてDDTプロレスから
入江選手、樋口選手!
前日にはまこりんもっ
そしてユニドルの皆さん!!
そしてそしてリリスクあやかちゃん!笑
アプガファミリー女子部のみんな!
 
たくさんの方が一斉にステージに!
パーリーピーポーエイリアンスペシャルバージョンでお届けしました!
 
めっちゃ楽しかった、、、
そして次の日腕痛かった。。笑
 
{2EBABA37-456B-4D00-8EDF-5522EF7A9713:01}


MV撮影の時の入江選手とっ
 
{3FF1A492-BCD9-4C21-9611-28662E8EE26A:01}


幸せそうでしょ?なっこ。笑
 
{C83D1826-D562-41DA-82EF-85D00509EC65:01}


そしてわちゃわちゃしまくった~笑
 
めっちゃ楽しかったな((´∀`))
 
そんなMV
再生回数が4万5千回を突破しました!
たくさんの方に見ていただけて、嬉しいですっ
 
1人でも多くの方にこのシングルが行き届きますように。
 
リリイベは昨日でひと段落。
気づけば11日連続でライブをしてたらしい。笑
そんなにしてたんだね。
 
 
みんな一緒についてきてくださり
本当にありがとうございました!
 
やっぱりね、思うこと。
アプガファミリー最高。
こんなうちらについて来てくれて、拡散してくれて、本当にありがとう。
 
4ヶ月間やりきった!もうあとは祈るのみ。
今からドキドキです。。
 
 
 
とりあえず今日はご飯めっちゃ食べとこ。
よくわかんないけどお腹空いてるので食べとこ。
そしてよく寝ておこう。
 
ではおやすみなさい。
 
愛瞳★Manami