Bonsoir(^_^)
 
ニューシングルのフラゲ日でした!!!
 
もうゲットしてくれましたか~??♡
 
自信を持ってPRできる、
どチャラクソパーリーソングと、
愛と平和を歌ったメッセージソングです。
 
パーリーピーポーエイリアンは、
聴いたら誰でも歌いたくなるし踊りたくなるよ!!!
 
どんなに真面目な人でも、
普段パーリーピーポーな人でも、
どんな人でもエイリアンに変えちゃう曲です♪
 
超中毒性のある曲なので、
モリモリ聴いてくださいね!!
というか、モリモリ聴きたくなっちゃうよ(^ω^)✨
 
ミュージックビデオも公開されています✨
 
沢山のゲストさんが来てくれて、
豪華出演者ばかり!!!!
 
MVもびっくりするくらい中毒性満載なんだな~♪
 
 
セブン☆ピースは、
愛と平和について歌ったメッセージソング。
 
当たり前で溢れている日常は、
決して当たり前じゃない。
感謝すべきことが沢山あるし、
大切に感じて生きていくべきだと思います。
 
そんなことを伝えている曲です。
 
{B27A2FB1-6DBF-433F-9DC6-4A833E01A93E:01}


 
定期公演でこうやって馬鹿やって笑えていることだって、
当たり前じゃないんだから~!!
 
こういう時間がいつまでも続けば、
嬉しいけどね。
 
 
世界中が平和になればいいなぁ!
笑顔で溢れるといいなぁ!
そう願っても簡単にはいかなくて。
 
でもそう願い続けて、
私たちが精一杯歌い続けることはできるから、
沢山の人に聴いてもらえるように、
沢山の人の心に響くように、
頑張ります^^
 
 
その他、ボーナストラックとして、
青春の涙/Shout!!!!!!!/アッパーレー
この3曲も各CDに入っています✨
 
青春の涙は森の推し曲!!!!
 
新生活も始まったばかりで、
今から諸々走り出すみなさんに
是非聴いてほしい曲です。
 
新しい居場所であればあるほど、
響くと思います。
 
たとえゼロから始めても怖くない。
完璧だとはまだ言えないかもしれないけど、
心強く未来をその手で掴んでください。
 
私も頑張ります。
 
 
明日は東京ドームドームシティ ラクーアガーデンステージにて、
リリースイベントを行いますよっ!
 
いよいよ明日が発売日。
 
今日ね、
オリコンウィークリー1位を取る夢を見たの。
 
隣に欅坂46さんやDa-iCEさんなど、
リリース日が一緒の方々が座っていて、
大画面にウィークリーランキングを映されて、
まさかのアプガが1位で
7人で抱き合って喜ぶ夢を見ました。
 
この夢、どういう意味だったんだろう。
 
正夢になるように、
これから一週間さらに頑張ります!
 
 
明日のイベントは、
この(仮)サングラスを持ってきてくださいね!
 
{7583A0F9-BE24-4123-9322-EFB6CADB9F39:01}


 
グッズで発売しているのは白いものです!
 
フランス産のブランドnunettesとアプガのコラボグッズだよ!
 
すごいよ!!!!
とうとうアプガがフランスとコラボしちゃったよ!!!!
嬉しいです(;_;)♡
 
Merci beaucoup(;_;)♡!!
 
このサングラスを明日持ってきたら、
何か凄いこと起こるかも!!
 
ない人は、自作の(仮)サングラスでokです!
 
明日、沢山の人が来てくれますように>_<♡
 
お待ちしています!
 
 
フランスと言えばなのですが、
また私がフランス語で記事を書きました♡
 
 
47都道府県ツアーが終わった報告と、
沖縄についてです!
 
この記事は本当に森ティーが書いてるのかと疑われたことがあるのですが、
全文私がフランス語で書いてます(笑)。
 
わからない表現は辞書や授業ノートを見て、
必死に書いています(。-_-。)!
 
この記事の拡散もよろしくお願いします!
 
{10EEA888-CBE6-4C9A-839E-80994FBDC9D8:01}


 
 
最後に、
昨日の定期公演で好評だった、
このツインテールと夏焼雅さんの衣装の写真で
ばいばいっ!
 
Bonne nuit!
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☆お知らせ☆
 
いつもお世話になっている田原さん(@DJtaba)が立ち上げたGFというwebがスタート!
 
毎日を楽しむ女性のための情報サイトです✨
 
アプガや、森teaブログなども、
取り扱って頂いています!
 
 
チェックしてね✨
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
ご協力、よろしくお願いします!
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎マジカル☆タルるートくんVR復活プロジェクト!
 
☝︎目標金額を達成しました。ありがとうございます!
 
 

☀︎ニコニコ超会議2016 超音楽祭2016

 
今年も出演させていただきます!
 
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー“The Seven LIVE Alien”
 
 
 
☀︎2016/4/5 パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピースの両A面シングル発売!!
 
いよいよ明日発売。
沢山の人の手元に、心に、届きますように。
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮)Zeppツアー“The Seven PARTY LIVE Alien”