Rの法則、生放送でした!

見てくれたかた、ありがとう!!

実は昨日が最後の出演でした。

1期生2期生がこんなに集まったのは久しぶりだし
お世話になった高市アナ、二宮アナ、スタッフさんもみんな駆けつけてくださって
懐かしさと嬉しさでいっぱいでした!!


最初は人見知りで
ど~しよ~って感じだったけど(笑)
今ではみんなといるとすごくほっとするんだ~


優しくていっつもわいわいうるさいみんながだいすき~~!!!

{1CB99AFB-BE89-4850-A122-82DC000D4719:01}




最初R'sになったときは、
高校1年生だったのに、もう二十歳なんだから
みんなとも長い付き合いですね!(笑)


卒業は寂しいけど
またみんなとお仕事できるようにわたしも頑張ります!!!


ありがとうございました!!!

{6FBD9384-704E-40FD-B92B-E49B5174A39D:01}







そして、、、
{1745C549-9745-459F-87E2-8F1BC25E6715:01}


ロビンちゃん!

やっ~~~と、
ちゃんと会えた~~\(^^)/

改めてお誕生日おめでとう~!!
お祝いできてよかった!!
最後、時間があったから回り道しようとして
道に迷っちゃったけど楽しかったね!(笑)

これからも、いっぱいよろしくね!!!
{EE902B42-99A6-410D-A2D7-74D19154C167:01}





じゃ~ね!!






●パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
4月5日発売!!!

1年半振りのシングルです!
たくさんの人に聴いてもらえるように頑張ります!
目指せ!オリコン3位以内!!!



● アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 
“The Seven LIVE Alien” 


広島★広島クラブクアトロ、、、ありがとうございました!
福岡★福岡DRUM Be-1、、、ありがとうございました!
宮城★仙台darwin、、、あと26日
東京★新宿BLAZE、、、あと27日
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、あと82日
群馬★高崎club FLEEZ、、、あと83日



● アップアップガールズ(仮)Zeppツアー 
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
Zepp Sapporo、、、あと76日
Zepp Namba、、、あと89日
Zepp Nagoya、、、あと90日
Zepp DiverCity、、、あと97日



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ
 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 




佐保明梨