The Seven LIVE Alien
ついに今日、広島でスタートしました!!!

来てくれたみなさん
ありがとうございました!!

{81D27BBE-8E3B-4FE5-AA86-47363C9403FE:01}



あ~
緊張したよ~~~~~~



たぶん初日だからとかじゃなくて
今回のツアーは何回やっても緊張しまくるんだろうな~(笑)
でもとっても楽しい緊張!!!


今回のツアー、
本当にすごくすごく気合い入ってるんです!!!

色んなことに挑戦したいし
自分自身も、もっともっと変わっていきたいなって思ってる!!


目標の武道館に向かって
もう弱気になったり、下を向いたりしない!
って今日みんなと約束したから、
わたし頑張るよ!!!!!!!



うん!
とにかく今日はとっ~~ても楽しかった!!!
ってこと!!!
{7295A9FA-07D2-47DF-998C-48A0B4C07631:01}



久しぶりの広島、最高だったよ~~!!!
また絶対会いましょう!!!



明日は、福岡!!!!
ライヴは17時半から
の前に、 11時からミュージックプラザインドウ 2Fイベントスペース でイベントもやっちゃうよ~!

待ってます!



おやすみなさい!!!





●パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
4月5日発売!!!

1年半振りのシングルです!
たくさんの人に聴いてもらえるように頑張ります!
目指せ!オリコン3位以内!!!



● アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 
“The Seven LIVE Alien” 


広島★広島クラブクアトロ、、、ありがとうございました!
福岡★福岡DRUM Be-1、、、あと1日
宮城★仙台darwin、、、あと29日
東京★新宿BLAZE、、、あと30日
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、あと85日
群馬★高崎club FLEEZ、、、あと86日



● アップアップガールズ(仮)Zeppツアー 
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
Zepp Sapporo、、、あと79日
Zepp Namba、、、あと92日
Zepp Nagoya、、、あと93日
Zepp DiverCity、、、あと100日



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ
 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 




佐保明梨