みなさんこんばんは~~~~~~!!!

お元気ですか?わたしは元気です!!!



 今日は26日から始まるツアーの通しリハーサルしてきたよ~~!!

みんなに楽しんでもらえるライヴになるように、
色々と話し合いながら、今日もたくさん汗かいてきました!!! 
体はくったくただけど、心はうきうきです\(^^)/


今回緊張ポイントがたくさんあって
たぶん本番前お腹痛くなりそうだけど
このツアーでたくさん成長できるように、色々挑戦していきたいな~

見に来てほしいです!来てください!待ってます!




さて、ここでみなさんにお知らせです!

東京都内のローソン限定で3月22日から4月11日まで開催される、
「東京ヤクルトスワローズ×ローソン
つばめ進化応援キャンペーン」で
『ローソン公認つばめ女子』として
キャンペーンを
盛り上げることになりました!


頑張ります!!!!
{2F573018-9100-4625-A9B9-CDAAB68A47F0:01}




詳しくはこちらをチェックしてください\(^^)/
http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12141997497.html 





明日は、小夏ちゃんとあやのんと
大阪行っちゃうよ~~~~!!!


タワーレコード梅田NU茶屋町店で
19時半からイベントやります!!!

大阪のみなさん、待っててね~~



おやすみなさ~~~い!!!!








●パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
4月5日発売!!!

1年半振りのシングルです!
たくさんの人に聴いてもらえるように頑張ります!
目指せ!オリコン3位以内!!!



● アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 
“The Seven LIVE Alien” 


広島★広島クラブクアトロ、、、あと2日
福岡★福岡DRUM Be-1、、、あと3日
宮城★仙台darwin、、、あと31日
東京★新宿BLAZE、、、あと32日
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、あと87日
群馬★高崎club FLEEZ、、、あと88日



● アップアップガールズ(仮)Zeppツアー 
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
Zepp Sapporo、、、あと81日
Zepp Namba、、、あと94日
Zepp Nagoya、、、あと95日
Zepp DiverCity、、、あと102日



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ
 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 




佐保明梨