Bonsoir♡
 
今日は3/21ということで、
スリートゥーワンッ!の日だよ!
 
握手会で皆さんに、
「今日は森ティーの日だね!」
っていっぱい言われた(笑)。
 
ありがとうございますww
 
 
そんなスリートゥーワンッ!の今日は、
 
ライブハウスツアー 2016 
“The Seven LIVE Alien”プレ公演でした!!
 
楽しかった!!
 
47都道府県ツアーとは
また違ったかんじだから、
すごく新鮮だったし、
 
これからの本公演が、
楽しくなる予感しかしなくて、
ウキウキしました(^_^)
 
来てくれたみなさん、
ありがとうございます。
 
みなさんからもすごく好評で、
嬉しかったです!!!
 
本公演を楽しみにしていてね!
 
さらにバキバキゾーンができたり、
あの曲をいつもと違うアレンジでお届けしたり、
衣装も変わりますよーん◡̈♡
 
このツアーで、
もっとアプガファミリーの輪を広げていきたい!
 
是非お友達を連れてきてもらえると、
嬉しいです!>_<♡
 
ハートをガシッと掴んじゃうぞ✌︎♡
 
そしてこのツアーを、
Zeppツアーにも繋げていかなきゃね。
その先の目標である日本武道館にもね。
 
一つ一つを大切に、
いい意味でバカになって、
せっかくなら楽しい思い出いっぱい作りたい!!
 
目標である武道館までのストーリーを、
アプガファミリーみんなで作りましょう!
 
その先のストーリーもだけど、
まずは、ね!
 
頑張るぞ~!!!
 
 
{610BFBF5-9759-4C62-943E-A31A2F05C213:01}

{03CA3DAE-FB18-4DB6-BF39-65F5AA0191D2:01}


 
仙石みなみの
ビューラーとファンデーション♡
 
みーこはこんなことされてるとは
知りません♡ww
 
最近森ティーをいっぱいツイッターに載せてくれてるから、
お礼のキッスしておきました💋♡www
 
ありがとね、みーこたん♡
 
 
最後に、
スリートゥーワンッ!の今日は、
 
私の父の誕生日です。
 
ぱぱ、おめでとう♡♡
 
私のぱぱは、すごく頼りになります。
すごく寛大な父親です。
 
ぱぱね、私のこと大好きなんだよ~!(笑)
 
でも負けじと、
私もぱぱのこと大好きなんだよ~!
知ってた~?(笑)
 
いつも沢山の愛をありがとう。
 
こんな娘だから、
これからいつまでもいつまでーーも、
「片付けなさい!」って叱ってね!ははっ
 
親孝行できるように、
もっともっと頑張りますっ。 
 
 
{1ACAD0F8-7D58-4C0A-8DDB-1024FB24A08E:01}


 
おかまりちゃんとの写真を載せて、
今日はさようなら~!
 
同い年です♡
もっと仲良くなりたいな~!
釣り行きましょう~!(笑)
 
 
あ!このブログ読み終わったら、
もんげー岡山のミュージックビデオを
ぜーーったいに見てください!!!
 
 
目指せ20万回!!!
正式に晴れの国大使になれますように(;_;)♡
ご協力お願いします!!!!
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
♡森teaブログ♡
 
☝︎プーアル茶について書きました。 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎マジカル☆タルるートくんVR復活プロジェクト!
 
是非こちらをチェックしてください!↓
 
 
☀︎2016年新ツアー“The Seven LIVE Alien”
 
 
3/26 広島を皮切りにstart!!
楽しくなる予感しかない♡
 
 
☀︎2016/4/5 パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピースの両A面シングル発売!!
 
4万枚&オリコンウィークリー3位以内目指します。
応援よろしくお願いします!!
 
リリースイベントも多々開催✨
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮)Zeppツアー“The Seven PARTY LIVE Alien”