Bonsoir◡̈♡
 
収録をしてきました!!
 
緊張したけど、
すごく楽しいトーク収録でした!
 
アプガのアスリート感と、
なんかネジ4本くらい外れてて頭おかしいかんじに、
MCの方が驚いていました…(笑)。
 
こういう収録をすると、
やっぱり自分たちが変わり者ということに、
改めて気付きます(笑)。
 
ま!それが楽しいんだけどね♡ww
 
 
オンエア等の詳細はまた後日お知らせしますね!
 
 
{EC557C7F-F4BD-4F20-990D-D5F3C1E2AD8E}
 
今日は前髪の巻きの調子が良いです。
嬉しい。
 
{4D837552-7E89-44D4-832D-347B08DF7B2B}

 
 
今日はみーこのツイッターをお借りしました^^
 
でもハッシュタグを付け忘れて、
沢山反省しました。
 
ツイッター難しい(笑)。
でも楽しいね!
 
明梨も昨日ブログで書いていたけど、
ツイッターへの憧れは、森もあります~!
 
でも森も、まずはブログをがんばりまっす!
 
昨日コメントで、
森ティーの文章好き!
って書いてくれた方がいて、
とーっても嬉しかったの!
 
森、文章書くこと大好きなんだ~!
 
書くことも好きだし、
文章というモノが好きなんだよね。
 
歌詞オタクも、
それと通ずるものがあると思われ。
 
私自身、
なんか文章だと素直になれるんですよね。
素の森を見てもらえる気がするし、
伝えられる気がするんだ。
 
まだまだ勉強中だけど、
もっと文章上達するように頑張るから、
 
アプガのブログだったり、
 
語りに語ってる森teaブログだったり、
 
これからも森の文章を読んでくれたら
嬉しいです✨✨
 
森咲樹=文章
というイメージが付けられるように
がんばるぞー!!
 
{340A7D78-561C-4D19-AFD3-0EFD9B144B69}

 
 
さて、これから、
タワレコ新宿店にて、
47都道府県ツアー完全制覇報告会という名のイベントを行います~!
 
19:00-なので、
お仕事帰り、学校帰りに、
是非立ち寄ってね♡!
 
待ってます✨
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
♡森teaブログ♡
 
☝︎プーアル茶について書きました。 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎マジカル☆タルるートくんVR復活プロジェクト!
 
是非こちらをチェックしてください!↓
 
 
☀︎2016年新ツアー“The Seven LIVE Alien”
 
 
3/26 広島を皮切りにstart!!
 
 
☀︎2016/4/5 パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピースの両A面シングル発売!!
 
4万枚&オリコンウィークリー3位以内目指します。
応援よろしくお願いします!!
 
リリースイベントも多々開催✨
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮)Zeppツアー“The Seven PARTY LIVE Alien”