沖縄の写真だよ~~

 
{6B51E3DE-5961-4855-AEFB-5D2250DA14D1}


み~こからTwitter始めた!って聞いてびっくりだよ~~!!

いいないいな~!
Twitterって憧れの存在~!
わたしはまずはブログ頑張ろっと!!!

みんな~!み~このTwitterもよろしくね~!!



沖縄の次はハワイだ~~!!!

沖縄のファンツアーがめちゃめちゃ楽しかったから
ハワイもいまから楽しみなんだ~\(^^)/

ビーチでファンミーティングとか
お部屋に激励訪問とか、色々ありすぎて
にやにやしちゃうよ~~!

アプガと一緒にハワイに行きませんか??
行きましょうよ!!
行こ行こ~~~~~~\(^^)/


 ハワイ上々ファンツアーの申し込みは明日の15時までです!まだ間に合うよ~

http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/upupgirls/



さあそして、明日発売の、
 IDOL AND READ 006に登場させていただいてます!

 小さい頃のこと、ハロプロエッグのときのこと、
そしてアプガになってから、いまの気持ち。

た~くさん話しています!!

初めて話すこともいっぱいあって、ちょっとドキドキ。


ぜひたくさんの方に読んでほしいです!!!

よろしくねっ!!!!



そして明日はタワレコ新宿店でイベントやります!!


47都道府県ツアーの完全制覇報告会!!!!

ってことで
改めて、みなさんに感謝を伝えたいので
ぜひ来てください!!!!


19時からです!
待ってるよ~~~~!!!!!
 
{16DD229B-D162-44CE-9D4C-56724558496A}



ねこちゃんかわいいかわいい~~~~






●パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
4月5日発売!!!

1年半振りのシングルです!
たくさんの人に聴いてもらえるように頑張ります!
目指せ!オリコン3位以内!!!



● アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 
“The Seven LIVE Alien” 


広島★広島クラブクアトロ、、、あと9日
福岡★福岡DRUM Be-1、、、あと10日
宮城★仙台darwin、、、あと37日
東京★新宿BLAZE、、、あと38日
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、あと93日
群馬★高崎club FLEEZ、、、あと94日



● アップアップガールズ(仮)Zeppツアー 
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
Zepp Sapporo、、、あと87日
Zepp Namba、、、あと100日
Zepp Nagoya、、、あと101日
Zepp DiverCity、、、あと108日







佐保明梨