どもども
新井愛瞳ですっ
 
チアーズでも言いましたが
妹、無事にサクラ咲きました!
志望校に合格ですっ
 
朝一で合格受験番号の書いてあるボードの前で友達と笑ってる写真が送られてきました。
ひと安心ですな。
だからか、急に
愛瞳、ゲームやってもいい?ってLINEきた。笑
 
まぁ高校入学準備も頑張りつつ春休みはエンジョイして欲しいですなっ
 
 
うちの高校入学前は
うちが私立組だったので、同じ私立組で集まって、スーパー行って友達の家でカレー作った思い出。笑
ほとんどうちが作ったけど。笑
 
あとはみんなでカラオケ行ったり。
その日もお昼にカレー屋行ったな。
どんだけカレー好きやねん。笑
 
まぁそんなことは置いといて、
受験生のみなさんお疲れ様でした!
 
嬉しい、悔しい、いろんな想いがあると思いますが、それも貴重な体験だと思います。
ほんとにお疲れ様でした!!
 
まだこれからの方、アプガの曲聴いてテンション上げて集中して頑張ってください!!
 
うちもいろいろ落ち着いたら少しずつ勉強しようって思ってます。
 
 
 
にしても、東京寒いよ。
 
{721EE2DD-7EAB-4DA3-8EA1-C4DE236F1045}
 
早くも沖縄が恋しい、新井です。
 
もう一回海入りたかったなー。
ってことで写真たくさーん。
沖縄土産です!!
 
{A7EAA614-78DC-4D53-82F5-0D3B280983A5}
 
砂浜あると絶対これやる。笑
(仮)を書いてしまう~
 
{18C9E1C9-C28F-4659-87D7-AABBEDABDC82}
 
万座毛に行って急にタイタニック。
なんじゃこれ。笑
 
{663B91A1-E3E8-4168-8951-34EE387291AB}

 
 
とにかく晴れてよかったです
雨の時もあったけど室内での作業の日だったし。そのあと外でたら止んだし。
アプガ持ってんのかな?
 
{02BF0470-F6FA-40E4-9D26-598F43D26FB1}

 
 
お土産が重いです。汗
買いすぎたー。
ファンツアーでプレゼントしたトートバックに入れてるんだけど、パンパン。笑
大好きなミミガー、海ぶどうと紅芋タルトとちんすこうとスッパイマン工場でいただいたお土産とラフテーの塩味と、ハブアタックのど飴と、、、ありすぎる。笑
 
妹には卒業記念で可愛い小物を。
沖縄いたとき、まだ結果はわからなかったので合格記念はまた別で!笑
おばあちゃんにも小物入れ!
そして、、、あとなに買ったっけ?笑
 
家帰って整理しないと~。。
ままにまーたこんなに買ってって怒られる~笑
 
{E8DAE7CE-CB7D-4278-B094-BA4D424F9969}
 
色塗り体験で作った布も
無事に持って帰ってきたっ(。・・。)
なににつけようかなー??
今回の上々ツアーのトートバックにつけようかな?ハワイにも持ってけるし。
 
{F7191DF9-719F-4BCD-8574-01E62F2BB38F}
 
アプガのこういうとこ、好き。
青春。
 
高校無事に卒業したので
卒業旅行みたいな感覚でした!笑
たくさんのファミリーと思い出作れて超楽しかった!!!
 
また国内でファンツアーできるといいな。佐渡に行きたいんです。
あとは北海道。北の方行ってオーロラが見たい。スキーもしたい。
なんなら群馬でやりたい。
ぐんま観光特使 新井愛瞳がガイドとなってご案内!みたいなね。笑
 
夢は膨らみますなぁ
 
またこういう機会が増えるよう
明日からも頑張りまっせ!
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
 
NOTTV連続ドラマ
サクラ咲く
毎週日曜日22時~放送中!
 
主題歌の井上苑子さんの
「君に出会えてよかった」
いい曲すぎてすぐダウンロードしました。歌詞がすごい好きです
自分にも重なる部分が多くて共感できる。それにサクラ咲くにぴったりなんです。
"今日までの道は1人じゃ歩けない 支えてくれた君がそばにいたから"
 
マチもみなみ、琴穂、お母さん、奏人くん、、そして文通相手のあの子。
まだドラマでは放送されてないのであえて名前は言いません。笑
 
そんな人たちに支えてもらって、マチも成長していきます。
 
最後まで観てもらいたい。
最後のクレジットで1番初めに新井愛瞳という文字が出てくるんですけど、すっごい嬉しい。感動。ほんとに宝物です。
 
今週は3話放送です。
文通相手がもしかしたら奏人かもしれないとおもったマチは2人でいるときに聞いてみることに、、、
そして亜麻里が探して欲しいと条件をだした絵本を見つけられなかった一平はどんな行動をとるのか、、、
 
この3話で大きく物語が変わります
ぜひぜひ観てくださいっ
 
そして#サクラ咲く でツイートバンバンよろしくお願いします!!
 
アプガ主催の対バンライブ決定!
「Good Vibrations」
 
早速決定している相手は、
アイドルネッサンスちゃん!!!
大森靖子さん!
 
2組とも仲良くさせていただいてますが、ステージの上では命をかけた戦い。
近くにいるからこそ、今回のライブで、勉強して、武道館に近づくために、ぶつかろうと思います。
 
 
 
 
ハワイの上々ファンツアーの
第2次募集しております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
追加特典が!!!
 
一緒にショッピングしたり
部屋訪問の時に写真撮ったり
一緒に音楽フェスを観覧する!!!
 
朝から夜までずーっとツアー(σ≧∀≦)σ
楽しみすぎる!!!
絶対楽しい!!
去年より内容が2倍も3倍も濃い!
是非是非予約よろしくお願いします!!
アプガとアロハしましょ~(●´ω`人´д`●)
 
18日までです!
よろしくお願いします!!
 
 
両A面Single
パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース発売です!
ボーナストラックとして
それぞれのSingleに
Shout!!!!!!!
青春の涙
アッパーレーも収録されます!
 
これが勝負の1枚です。
絶対絶対3位以内に入るために。
武道館への道を切り拓くために。
みなさん応援よろしくお願いします!!
 
詳しくはこちら↓↓↓
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2016
The Seven LIVE Alien
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ←地元♡
 
アップアップガールズ(仮)
The Seven PARTY LIVE Alien
 
6月12日(日)Zepp Sapporo