どもども
新井愛瞳ですっ
 
渋谷リリイベ4days
ありがとうございました!!
 
最後は7人揃って
走り抜けることができました!
 
またああいう風にライブするのも楽しいな。
いつかまたできるように!!!
 
{488BB5E6-E212-459D-8197-EC8D44359F49:01}


あーりんもありがとう!!
 
 
そして今日は!
ららぽーと富士見でしたー!
屋外!!
ちょっと寒かったけど楽しかった!
 
しかも今日はせっきーのプロデュース衣装だよーん
 
{91B7F989-09EF-47BD-B2D4-2A7BD6C0D3DA:01}


iPhoneケースで少し見えないやん。笑
 
チェック柄、が今回のキーワード!
ってことでチェックのシャツ着ました!
 
{54F1B31D-379C-4376-A5C7-E4B6D5208E31:01}


カチューシャもつけた!
せっきーが外ハネにしてくれましたっ(´∀`)
ありがたや~(●´ω`人´д`●)
 
3部は衣装交換ん!!

{D056AF84-8007-4141-AAF9-A1E0857698E1:01}


 
{8E1AEAA2-91A3-4BAF-A4D6-B6FF04A02D3B:01}




キャップ~(´∀`)
 
テニス部みたいって言われた。
入れるかな?笑
軟式しかやったことないけど!笑
 
ライブはもりあがってくれて
ありがとうございました!
3部とも風吹いてて寒かったので
みんな風邪をひかないように
しっかり対策とって寝てくださいねっ
 
 
明日もありますから!!
明日はタワレコ錦糸町で3回です!
ライブハウスタワレコ錦糸町ですぞ!
大声出してもりあがりましょう!!
 
おまちしてますっ
 
 
そしてそしていよいよ明日から
NOTTVドラマ"サクラ咲く"
スタートです!!!
 
公式サイト
 
公式Twitter
@NOTTV_sakura
 
{AD1B53CA-6DE3-42A9-96FD-6FB8446314F7:01}

{9A615B38-A073-4DA3-A95A-6A4CF1319C43:01}

{C9D63081-CA28-4C45-94B8-58C99C170027:01}

{75682012-7889-48EC-B0F7-79881A5B8827:01}


 
 
初演技初ドラマ初主演という初ばかりの経験でした。
撮影前、撮影中も監督と話して、怒られて、悩んで考えて自分なりに演じました。
 
共演者の方とも
この時の2人はまだ仲良くない、とか
マチはもうまっすぐ気持ちを言えるようになってる、とかたくさん相談にのってもらいました。
 
特に、みなみ(みぃこ)、琴穂(せっきー)、詩音(ビタスイあさひちゃん)、奏人(神尾楓珠くん)との関係。
 
塚原マチはだんだん人に自分の気持ちを言えるようになる子なので、
まだ自分の気持ちを言えない時との切り替えに苦戦しました。
順撮りでは無かったので、すごい難しかったのを覚えてます。
 
っていう裏話!
 
ダイジェストは観ましたが本編、まだ観ておりません!汗
早く観たい。
 
本編放送の後にメイキングも流れるんです!結構ボリューミーですっ
めちゃめちゃ緊張してる顔が映ってるよ。とんでもない顔ばかりかも。笑
 
そんなところにも注目して
サクラ咲くを観てもらいたいです!
 
もう24時間をきりました、、、
はー胃がキリキリ。笑
 
 
辻村深月先生原作
連続ドラマ サクラ咲く
是非是非観てください!!!
よろしくお願いしますっ
 
 
さ、寝ます。
おやすみー!!
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
アプガ主催の対バンライブ決定!
「Good Vibrations」
 
早速決定している相手は、
アイドルネッサンスちゃん!!!
大森靖子さん!
 
2組とも仲良くさせていただいてますが、ステージの上では命をかけた戦い。
近くにいるからこそ、今回のライブで、勉強して、武道館に近づくために、ぶつかろうと思います。
 
 
 
 
ハワイの上々ファンツアーの
第2次募集しております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
追加特典が!!!
 
一緒にショッピングしたり
部屋訪問の時に写真撮ったり
一緒に音楽フェスを観覧する!!!
 
朝から夜までずーっとツアー(σ≧∀≦)σ
楽しみすぎる!!!
絶対楽しい!!
去年より内容が2倍も3倍も濃い!
是非是非予約よろしくお願いします!!
アプガとアロハしましょ~(●´ω`人´д`●)
 
 
4月5日発売のNewSingleの
詳細が発表になりました!
 
パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
の両A面です!
ボーナストラックとして
それぞれのSingleに
Shout!!!!!!!
青春の涙
アッパーレーも収録されます!
 
これが勝負の1枚です。
絶対絶対3位以内に入るために。
武道館への道を切り拓くために。
みなさん応援よろしくお願いします!!
 
詳しくはこちら↓↓↓
 
みなさん拡散のほど、よろしくお願いします!!!
ほんとにほんとに!よろしくお願いします!!!
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2016
The Seven LIVE Alien
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ←地元♡
 
アップアップガールズ(仮)
The Seven PARTY LIVE Alien
 
6月12日(日)Zepp Sapporo