タワレコ渋谷ジャック最終日!
最終日にやっと全員集合する事が
できました!!!
 
 
咲樹おかえりー♡
 
 
{B3B10112-8AC6-4467-AAC0-74DDD36D95BF:01}


 
 
安定の咲樹ちゃんの隣確保♡
さてさて。そんな最終日を締めくくるペアは
このお二方☟
 
 
{B7D6DD75-5EDE-45CB-94EE-DDA6B2AE31A3:01}


 
 
終始、みーこは黒みーこで
咲樹をいじめてたし咲樹は緊張で
ずっとテンパってたし
 
 
でも、歌詞を間違えずに最後まで歌えて
メンバーは一安心でしたよ_(﹚◜ ꒊः`)_
 
 
いやぁ。でも、ペアのMVPは
次こそは綾乃と狙いにいくぞ!!!
綾乃もおかえり♡
 
 
この、渋谷四日間ジャック。
2人1組でお送りしましたが
お気に入りのペアは見つかりましたか??
 
 
そして、4月5日発売のシングル曲が
もっと沢山の人に愛されていきますように
明日も全力で歌います!
 
{0178CEBC-CB97-4B80-9E82-2B0667BD334B:01}


 
 
さぁ!明日は、関根梓の
コーディネート衣装ライブですよ!!
 
 
ららぽーと富士見にて
 
 
 
お待ちしてます♡
是非是非、チェック柄の何かを
何色でも良いので持ってきてもらえると
メンバーとお揃いになりますよ♡
 
 
セトリも無事に決まり
プロデュース側として、とても
ドキドキしております。
 
 
お時間ある方遊びに来てね✌︎
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
4月5日に1年半ぶりとなる
シングルリリース決定!
オリコンウィークリーチャート3位以内
目指して沢山リリイベ決定してます!!
 
詳しくはこちら☟
 
 
もんげー岡山!ダンスプロジェクトの
振り付けを皆んなで会議してる模様が
アップされました♡☟
 
 
 
 
あぁだこうだ言い合って
再生回数20万回目指して会議してます!
見てね👀♡
 
 
 
☟アプガ主催の新イベント決定!☟
 
Good Vibrations
グットなバイブスをこれから
出演していただくアーティストさんから得て
Next Stage目指します!!
本気の音楽のぶつかり合い。是非
見に来てください!
 
 
詳しくは↓
 
 
 
 
今年も、ホノルル駅伝&音楽フェスへ
出場決定!それに伴ってファンツアーも
開催決定しました!
名付けて"ハワイ上々ファンツアー"
 
 
二次募集が、受付中ですが
3月18日15:00までです!
 
 
 
 
ハワイで楽しい思い出増やしましょう♪
 
 
 
 
☟新たなツアー決定!☟
 
3月26日広島クラブクアトロ
3月27日福岡DRUM Be-1
4月23日 仙台darwin
4月24日新宿BLAZE
6月18日長野CLUB JUNK BOX
6月19日 高崎club FLEEZ
 
 
 
 
☟2016年念願のZeppツアー決定!☟
 
タイトルは
『The Seaven PARTY LIVE Alien』
 
6/12札幌
6/25大阪
6/26名古屋
7/3  ダイバーシティ東京