どもども
新井愛瞳ですっ
 
地元の本屋さんで
ドラマが帯になってる原作見つけた!
店入ってすぐのところにあって、結構目立ってた!嬉しいなぁ、、、(。・・。)
 
{F64177E8-BF9E-467A-A0D7-0953A352BA69:01}


先日、池田監督、みぃこ、せっきー、神尾楓珠くんと対談をしてきました!
 
 
NOTTVのスタッフさんの愛
監督の愛をこの対談で感じることができました。
 
対談、めっちゃ楽しかった!
ぜーんぶ話してきました。
もっとお話ししたかったです。
 
{1C862CFF-EB47-4816-B0EF-499F69FF49A3:01}


 
監督とも2人で
お話を少しだけしました。
 
初めての演技のお仕事が
池田組、サクラ咲くの現場でほんとに幸せでした。
たくさんの方に支えられてこのドラマは完成しました。
 
 
3月6日 22時より放送開始!
是非是非観てください!
このドラマで1人でも多くの方が
あったかい気持ちになってくださればなと思います!!
 
{3296CEE7-C60F-450F-BA98-EF73A427F9B3:01}


 
さてさて、先日、やっと新曲初披露!!
 
パーリーピーポーエイリアン
セブン☆ピース
 
どうですか?この2曲。
パーリーピーポーエイリアンは
その名の通りエイリアンです。笑
振り付けもエイリアンポーズがめっちゃ入ってます!
曲も中毒性があるよね。
知らぬ間に口ずさんでる。笑笑
 
セブン☆ピースは
愛と平和を歌ったメッセージソング。
身の回りにある小さな幸せがいつまでも続くように。そんな思いを込めて歌っています。
サビのLOVE&PEACEの部分は
一緒に手のフリをしてもらいたいし歌ってほしい!
 
 
パーリーピーポーエイリアンは振り付け動画が公式チャンネルであがってます!
ぜひ覚えて一緒に踊ってもらいたいな
 
盛り上がり方とかはこれからのライブでみんなで作っていきましょう!
まだまだ未完成なこの2曲ですが、今後も全力でパフォーマンスします!!
そんなシングルは4月5日発売です!!
みなさん、よろしくお願いします!!
 
 
 
 
そして今日は新潟決戦!
進軍~中野に向かって~のツアー以来だから2年前か。
フェスで去年来てますが、単独はそれ以来ですな。
 
{2F8ABD03-8447-4F3D-9BE4-4C38B323BD7B:01}


元メロン記念日の斉藤瞳さん!
アプガが新潟でライブをするとき、必ず観に来てくださいます!
今日も、最前のど真ん中まで来てくださって、、、笑
そんな斉藤さんの前でお願い魅惑のターゲットを歌いました!
めっちゃ飛んでくださった。。
斉藤さん最後まで盛り上がってくださり
ありがとうございました!
これからもこのお願い魅惑のターゲットはアップアップガールズ(仮)が歌い続けていきます!!
 
ファミリーのみんなも
寒い中ありがとうございました!
風邪をひかないように
しっかりとあったかくして寝てね!
 
新潟Happyは
セミファイナル!!!
残すところあと1カ所!
沖縄だけになりました!!
今日が47ツアー参戦ラストっていう方がたくさんいらっしゃったのですが、、、完全燃焼できましたか?
 
ほんとに熱い空間をありがとうございました!!
 
さぁ!沖縄に向けて準備するぞー!!笑
 
{087D6250-26DE-498A-94FC-D9D50A444437:01}


 
明日はーまだ2月!
うるう年だもんねー(。・・。)
平日!みんなお仕事、勉強頑張ってね!
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
アプガ主催の対バンライブ決定!
「Good Vibrations」
 
様々なアイドルやバンドと対バンして
沢山の良い刺激を受けて今私たちが目指している日本武道館に少しでも近づくために!成長するために!
 
早速決定している相手は、
アイドルネッサンスちゃん!!!
大森靖子さん!!!
 
2組とも仲良くさせていただいてますが、ステージの上では命をかけた戦い。
近くにいるからこそ、今回のライブで、勉強して、武道館に近づくために、ぶつかろうと思います。
 
 
是非是非熱い戦いをみにきてください!!
おまちしてます!!
 
 
ハワイの上々ファンツアーの
第2次募集がスタートしました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
追加特典が!!!
 
一緒にショッピングしたり
部屋訪問の時に写真撮ったり
一緒に音楽フェスを観覧する!!!
 
朝から夜までずーっとツアー(σ≧∀≦)σ
楽しみすぎる!!!
絶対楽しい!!
去年より内容が2倍も3倍も濃い!
是非是非予約よろしくお願いします!!
アプガとアロハしましょ~(●´ω`人´д`●)
 
 
4月5日発売のNewSingleの
詳細が発表になりました!
 
パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
の両A面です!
ボーナストラックとして
それぞれのSingleに
Shout!!!!!!!
青春の涙
アッパーレーも収録されます!
 
これが勝負の1枚です。
絶対絶対3位以内に入るために。
武道館への道を切り拓くために。
みなさん応援よろしくお願いします!!
 
詳しくはこちら↓↓↓
 
みなさん拡散のほど、よろしくお願いします!!!
ほんとにほんとに!よろしくお願いします!!!
 
Zeppツアーの前に
またツアーをやります!!!
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ←地元♡
 
 
アップアップガールズ(仮)
Zeppツアー!!
6月12日(日)Zepp Sapporo
 
絶対に成功させたい。
武道館につなげるために。
アプガファミリーを増やしたい。
絶対に絶対に成功させます。
ぜひ来てください!!
よろしくお願いします!!