らぽーと立川立飛で
イベントをしました!
 
天気にも恵まれぽかぽか陽気。
 
お天道様ありがとうございます。
 
 
ららぽーと立川立飛は出来たばっかりで
ここでアイドルがイベントするの
アプガが初なんだって!
 
初めてありがとうございます。
 
ショッピングモールだから
買い物しに来た人とかも沢山で!
 
 
そんなアプガは
今日いつもの衣装じゃなく
私が衣装プロデュースしちゃいました
 
 
テーマは大人スタイル。
 
1人ずつ!
みーこ
{43008FDF-AF6B-489C-8EFB-12230DF9BB27:01}


割とカジュアルな私服が多いし
落ち着いた色のを着てる印象が少ないから
こういう服普通に似合うんだけどなぁ~
 
 
こなつ
{D0FE5E06-2CB8-4168-97C9-FA053891E8C2:01}


一番シンプルだけど何処となく良い女感です
トップスが前後ろ長さ違うのも可愛んだ~
 
 
さき
{D3A3A6FF-E74B-4920-AF93-16A15508ED91:01}


働く女イメージですね。
シンプルなパンツにどうしてもストライプのシャツ着せたかった
 
佐藤
{2E9DA25F-34BA-44E8-A1AD-2A1D8EDDED82:01}




白グレーときて黒い靴ベルトで締めてるのが
私一番好きなんです。
 
あかり
{D35FC0D6-7922-4CE9-A357-E2C22C95A2E0:01}


足の長さいかしてこのパンツ
一枚一枚シンプルだけど
その分三連のネックレスが良い感じだった!
 
あず
{5424FC0B-A031-4C61-BAA6-130E3C62FBF5:01}


あずが花柄最近のあずには珍しいよね
デコルテが綺麗なあずには
オフショルを
 
 
まぁな
{BC59D467-5C42-4084-AF5E-0CCD8E149303:01}


シンプルだけどハットでこなれ感ですね。
あとネックレスが一番のお気に入り
 
 
1人 7,777円
大人スタイル
白っぽい感じにしたい
 
この3つの条件結構大変だったけど
挑戦できて楽しかったです
 
みんなも良い!って言ってくれて嬉しいです
 
 
またこういうのやりたいなぁ
 
 
明日は47ツアー神奈川県 追加公演!
 
 
私の地元
 
待っとるで!
 
 
あっ!あと(仮)CDも発売だ!!
 
 
おやすみ
 
 
-ayano-
 
 
 
♡WEAR
 
♡Instagram
 
 
_information_
 
4月5日NEWシングル発売!
 
収録曲は
「パーリーピーポーエイリアン」
「セブン☆ピース」
の両A面
 
初披露は2月26日のタワレコ新宿での
インストアイベントを予定してます!
是非是非見に来てね!
 
 
*全19人でバトルが行われてます
グラバカ!!
 
全員でグラビアクイーンを奪い合います
週プレについている投票権は
 
 
 
 
 
2月20日定期公演決定!!
 
1公演目 バレンタインスペシャル
2公演目 佐藤綾乃生誕祭
3公演目 respect for
 
 

*47都道府県ツアー中。
{0421F2EB-AB66-493D-B19E-3A79028319EA:01}


 
 
佐藤綾乃の独り言。
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン