Bonsoir♡
 
今日は、
もんげー岡山ダンスプロジェクトの、
リハーサルをしていました◡̈♪
 
古川小夏先生を中心に、
ダンス作ってきましたよ!!
 
みんなで踊れるダンスをつけるって、
とっても難しい(。-_-。)
 
振付け師さんって、本当にすごいな~。
尊敬します。
 
一生懸命考えたこのダンスを、
いろんな人と踊れるんだと思うと、
ウキウキする~◡̈♡
 
楽しみにしていてくださいね!!
 
そして、
動画再生回数20万回を目指して頑張ります!!
 
{B44D46E8-5852-4483-91FA-65F0F69F16BC:01}


 
 
みなさーん。
 
今月のTopYell読んでくださいましたか?
 
{7DBC8101-CDC2-4F9A-B226-DCA06E3493CF:01}


 
アプガのこのページを読んでほしいです。
 
インタビューを受けたとき、
ここまで話していいのかな…と思ったけど、
なんと使ってもらえました。
 
アプガのセンターやリーダーについて、
森なりの考えを話しました。
 
私は自分がやれることを全力でやります。
もっとがんばらないと、だけどね。
 
是非読んでください。
 
 
今日は火曜日だから、Showroomでした!
 
今週は、
みーこと森のM&Mコンビでお届けしたよ💋
 
見てくれたみなさん、
ありがとうございました◡̈♡
 
みーこのテンションが終始高いし、
珍しくギューしてくっついてくるし、
なんか逆に怖かったです(笑)。
 
でも今宵も楽しかった~!
 
来週は、Party Rockets GTちゃんのShowroomにお邪魔します!
19:00からです!
 
そしてそのあとはアプガのShowroom♡
22:00からです!
 
来週はてんこ盛り♡
見てくださいね♡
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
雑誌プレイボーイでの企画「グラバカ」真っ最中!!
2/25まで投票できます。
今回は個人戦です。
森咲樹に投票お願いします!!!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎マジカル☆タルるートくんVR復活プロジェクト!
 
正式に公開されているので、
是非こちらをチェックしてください!↓
 
 
☀︎2/20に定期公演決定!
 
AKIBAカルチャーズ劇場にて✨
 
 
 
☀︎2016年新ツアー決定!
 
 
3/26 広島を皮切りにstart!!
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
 
☀︎47ツアー追加公演!
 
 
明後日は、森の地元、静岡公演です!!
 
 
☀︎2016/4/5 Newシングル発売決定!
 
1年半ぶりのシングル嬉しいです!
4万枚&オリコンウィークリー3位以内目指します。
応援よろしくお願いします!!
 
リリースイベントも続々決定!
 
 
☀︎Zeppツアー