本日解禁になりました!
知っているFamilyも居るかと思いますが
NOTTVドラマ
 
 
『サクラ咲く』
 
 
に、アプガからはみーこ・あず・まぁな
の3人で出演しますっ
 
 
{A3CD02E5-6017-435D-993C-F36C82A22926:01}


 
 
 
NOTTV "サクラ咲く"
出演:新井愛瞳、真剣佑、神尾楓珠、吉川友、早織
戸塚純貴、仙石みなみ、関根梓、田﨑あさひ、山田ジェームス武、福山翔大
クノ真季子、二階堂智、高橋愛(特別出演)、 片岡礼子
 
 
放送は3月6日~です👀♡
 
 
公式Twitter→@NOTTV_sakura
 
 
公式ツイッターも是非フォローして
くださいまし♡
このブログでもオフショット
ばしばし載せますぜ♡
 
 
 
{88CA476E-72D6-4A9E-8237-6E5D94BF525F:01}


 
 
初のドラマに久しぶりの演技に
心トキメキ...♡
だけど、どうしても緊張してしまうのが
今の自分の課題。。。
 
 
監督、スタッフさん、キャストの皆
とーっても暖かい人ばかりで
身を委ねでもベストを尽くして
大好きな芝居を楽しみたいと思います!!
 
 
 
私が演じる役の子の
成長過程を見てほしいし、
画面から見た人に不自然にならぬよう
あくまでも自然に
 
 
生身の人間の素直な感情で動き
素直なリアクションが届けられるように
撮影頑張りますっ!!!
 
 
 
放送は3月6日
この日のために前髪も切りましたので
役の子のために切りましたので
そこも見てほしいな♡笑
 
 
{5ED74C7A-A42D-4C8D-AB37-0E7E5490EB5D:01}


 
 
この子は相変わらずきっかに
べったりくっ付かれ満更でもない顔を
しておりましたよ。😈♡
 
 
きっかもあさひちゃんも出ます!
是非見てねっっっっ
 
 
よぉ~し!明日も頑張るぞ!
大好きな芝居に全力で魂注げられるように
シュークリーム食べます!
腹が減っては戦が出来ぬ!
 
 
ぐ!ご飯が美味しいから太らないように
しないと!笑
美味しいご飯を用意してくれるスタッフさんに
感謝感謝🙇♡
 
 
明日もよろしくお願いしますっ🙇
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
4月5日に一年半ぶり
シングルリリース決定!
オリコンウィークリーチャート3位以内
目指して沢山リリイベ決定してます!
 
詳しくはこちら☟
 
2月6日 19:00~ タワレコ錦糸町
タワーレコード横浜ビブレ店
 
この二日間とも、初めてラブリー♡な
新衣装でやっちゃいます♡
 
お時間ある方は絶対見るしか!来るしか!
楽しむしか~!!!
 
 
☟ICTビジネスモデル発見&発表会に参加決定
 
2月16日.17日と二日間行ってますが
2日目の17日に出演します!
 
13:00~ @イイノホールにて!
 
 
出演は2日目ですが
1日目の16日ではビジネスモデルショッピング
という企画も実施され
アプガが大ブレイクするためのアイデアも
募集されます!
 
 
事前申し込みが必要ですが
観覧無料ですっ♡詳しくはこちら☟
 
 
 
 
☟2016年ライブハウスツアー プレLIVE決定!☟
 
3月21日(月・祝)@柏PALOOZA
13:30~②18:00
 
 
☟新たなツアー決定☟
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ
 
 
☟2016年Zeppツアー決定☟
6/12 札幌
6/25 大阪
6/26 名古屋
7/3 ダイバーシティー東京
 
念願のZeppツアー!成功させるぞ!