どもども
新井愛瞳ですっ
 
 
知ってる方もたくさんだと思いますが
新井愛瞳、初ドラマそして初W主演で出演させていただきます!
 
NOTTV "サクラ咲く"
出演:新井愛瞳、真剣佑、神尾楓珠、吉川友、早織
戸塚純貴、仙石みなみ、関根梓、田﨑あさひ、山田ジェームス武、福山翔大
クノ真季子、二階堂智、高橋愛(特別出演)、 片岡礼子
 
3月6日からの放送です!!!
 
 
{AE1EAB65-2C22-4DDB-9050-D987E9BDB3E1:01}


 
公式Twitter→@NOTTV_sakura
 
初ドラマ、、高校生役です。
主人公の塚原マチ役をやらせていただきます。
まだまだ撮影は始まったばかりで、監督、スタッフさん、共演者の方々にいろいろと教えてもらいながらやってます。
ほんとに、、現場の方々の温かさに泣きそうになります。。
全く踏み入れたことがないお芝居。
全力でぶつかっていきたいと思います。
 
 
{C8B94EEA-8C92-4655-8534-4D88301893F5:01}


 
今日は撮影もしたし
取材なんかもありましたっ
 
オフショットも載せていくねっ
明日からバンバン写真撮ろう!笑
 
高校生組、めっちゃ現場賑やかです。笑
朝みんなで集まって、お昼ご飯もみんなで食べて、休憩時間も一緒にいる。笑
ほんとに高校生みたい。
みんなが同級生に見える。
 
あ、ちなみに自分は18歳に見えないと
何人もの方に言われてます。
うん。良い意味で、ということにする。笑
 
明日からも撮影!!
頑張ります!
みんな応援よろしくお願いします!!!
 
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
現在、週刊プレイボーイにて、
グラビア勝負をしております!!
dropさん、アイドルカレッジさん、アプガで戦ってます。  
 
総勢19人の個人戦。。
今回はグラビアとライブでの2回戦!
投票していただけると抽選で10名様は
ライブにご招待です!!
ライブでも熱く戦いますぜ!!
 
どちらも勝ち抜いた人が
真のクイーンです!!
皆さん新井愛瞳の応援をよろしくお願いします!!!
 
投票期間は2月25日までです!!
その中から抽選で10名様に
3月20日に行われるライブへご招待!
ライブ、グラビアでの2回戦。
 
まだ持ってない方はおちかくの書店でゲットしてください!!!
そして新井愛瞳への
投票よろしくお願いします!!!
 
◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○
 
4月5日にNew Single発売決定!
 
リリースイベントもたくさん決まっています!!
まだまだ発表されるので
是非是非お越しくださいっ!!
 
オリコンウィークリー3位以内を目指して。
武道館につなげるために。
この壁は壊さないといけない。
ファミリーの皆さん応援よろしくお願いします!!!
 
Zeppツアーの前に
またツアーをやります!!!
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ←地元♡
 
 
アップアップガールズ(仮)
Zeppツアー!!
6月12日(日)Zepp Sapporo
 
絶対に成功させたい。
武道館につなげるために。
アプガファミリーを増やしたい。
絶対に絶対に成功させます。
ぜひ来てください!!
よろしくお願いします!!