笑うって大切です。
 
{2F6AF01E-4CE3-4A36-A9E4-24459E42A0D7:01}


 
ただ笑おうと思っても笑えないのが私です
嘘ついてまで笑う必要はないから
そして嘘ついて笑ったものはバレるから
ありのままで。
 
 
 
どうも。こんにちわ、こんばんわ
 
先日発売になりました
プレイボーイ
 
 
全19人でバトルが行われてます
 
グラバカ!!
 
全員でグラビアクイーンを奪い合います
 
週プレについている投票権は
 
 
グラビアは最近やってなかったから
スタジオで水着でっていうのは
久々で。
 
 
うちのグループには
グラビア担当?が2人いるけど
グループ内でも争いなので、、
頑張りますっ、、
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
ここ最近は音楽に没頭してます
 
暇さえあれば曲流して
歌詞目で追って
そんな日々が意外と平和で幸せです
 
 
自分の時間が好きです
 
 
 
今日ね
アイルネののあちゃんとお茶したの♡
 
色んな話聞けて
また遊ぼうね♡!
 
{744D8AE0-6382-4F9C-8C1E-E9C285A96C7D:01}


 
17歳。しっかりしとった
 
 
 
-ayano-
 
 
 
♡WEAR
 
♡Instagram
 
 
_information_
 
2016年4月5 Newシングル発売決定!
 
1年半ぶりのシングルリリース。
 
リリース記念イベントも続々と決まっています!
詳細はこちらへ↓
 
どんな一枚になるのか
お楽しみに。
 
 
 
2月20日定期公演決定!!
 
1公演目 バレンタインスペシャル
2公演目 佐藤綾乃生誕祭
3公演目 respect for
 
です!
1ヶ月半遅れの生誕祭をさせていただきます
まだどんな風にしようかとか
考えられてないけど
私の先につながるような
そんな公演にしたいなぁ
滅多に見れないアプガを見せられたらなぁ
沢山考えようっ
お待ちしております!!
 
 
 

*47都道府県ツアー中。
{6F83ED8B-CABD-438E-AD9E-E01D79124B3C:01}



佐藤綾乃の独り言。
寝違えたよ!