関根梓のtwitter
フォロワー7700人突破しました!
目標の1万人まで後2300人!!
拡散・フォロー宜しくお願いします!
 
 
アカウント☞@azusasekine
 
 
 
そしてここ2日間、ずっと渋谷マルイさんに
お世話になってました♪
2日間ありがとうございました♪
 
 
そして、2日間・全6公演の中で
遊びに来てくれたFamilyもありがとうっ
 
昨日着た晴れ着の
ヘアーアレンジはこんな感じ↓
 
 
{6F34E52D-2188-4F59-99E2-7A75F8B2BD4F:01}


 
①まず後れ毛出しやすいように
全体をウェーブ
②襟足残して4つ編み込み作る
③編み込みをくずします
④襟足は3束に分けて逆くるりんぱ
 
後はピンを使ってまとめるのみ!
今回はお花の飾りだけど
パールピンとか普通のピンにリボンつけて
差し込むだけでも可愛いよねっ!
 
 
{7494580E-AF82-4776-A47A-093FC8A82C13:01}


 
2日間とも沢山の方が遊びに来てくれて
今日は初のサイン会などもしたけど
1つ1つ心込めて真心込めてお届け📩
 
 
寒い中本当にありがとうね(◍•ᴗ•◍)
そして、twitterからスタッフさんに
ご依頼受けまして私が考えたセトリはこちら↓
 
{02EEA6A2-A983-4D58-B0C8-1BC86D96473F:01}


 
 
3部はメドレー20分間やりまして
最後は『このメロディーを君と』♪♪
 
 
特に二部は握手会で
うずうずする~とか焦らしてくるね~の
声を聞くと嬉しかったです。笑
 
 
作戦成功ですな✌︎
どうでしたでしょうか??
依頼が来たら次はtwitterやブログで
問いかけてみたいですな(◍•ᴗ•◍)
 
 
{A6A6BCE3-EB5F-4298-A0AF-C1264BAD9B95:01}


 
 
なんか、もう最高な2日間をありがとねっ
4月5日のシングル発売に向けて
少しでも多くの人と楽しい時間を過ごし
オリコンウィークリーチャート3位以内に向けて
頑張ります!
 
 
3位以内になった先が大事!
本当の本気でアプガ拡散の瞬間は
そこからだと思う!
今もだけど3位以内に入れてからは
もっと大事!
 
 
だから、頑張るぞー!!!!
応援よろしくお願いします!
 
 
とにかく今日は全国各地寒かったので
ゆっくり温まってね♪
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
 
 
☟2016年ライブハウスツアー プレLIVE決定!☟
 
3月21日(月・祝)@柏PALOOZA
13:30~②18:00
 
最速先行が2月1日23:59まで!
 
H!P・M-Line先行も2月1日23:59までです!
 
 
☟新たなツアー決定☟
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ
 
 
☟2016年Zeppツアー決定☟
6/12 札幌
6/25 大阪
6/26 名古屋
7/3 ダイバーシティー東京
 
念願のZeppツアー!成功させるぞ!
 
 
☟ハワイファンツアー詳細発表!☟
 
今年もゲストランナーとして出場する
ホノルル駅伝&音楽フェスの詳細が♡
 
 
メンバーがあなたのお部屋へ激励訪問?!
うは♡楽しみすぎるね♡
参加申し込みも上記URLからできるよっ!
みんなでGo to ハワイ♡