どもども
新井愛瞳ですっ
 
 
魔女の宅急便。大好きです。
ジジ大好き。
ちぇっちぇっ気取ってやんの。
ってセリフ可愛い。好き。笑
 
一番好きなシーンは最後のエンディングのキキたちのその後のシーン。
ジジの子供かわいすぎる。
あと、オソノさん一家にほっこりする。
 
ジブリ大好きなんです。
 
猫の恩返しとか耳をすませばとか
めっちゃ好き。
ハルちゃんもしずくちゃんも可愛い。
 
{DE0CF310-F0A6-499E-BA7E-CFB9913DF50F:01}


 
本日は撮影っ
 
その前に髪切ってきた(。・・。)
トリートメントもしてもらってさらさら~(●´ω`人´д`●)
 
幸せですな。
 
撮影もね、だいぶ騒いだ。笑
最後の方は笑った。笑笑
 
完成をお楽しみに!!
 
{0C232BDA-E455-4F4B-9D07-64C760848487:01}


 
ささ!明日はリリイベ!
渋谷マルイにて晴れ着ライブですっ
 
晴れ着!!また着れる!!
嬉しいなぁ(●´ω`人´д`●)
 
{B277E1A9-1FC3-47B1-941D-12F6D2C9AC53:01}


 
チェキ会もあるのでぜひぜひ遊びに来てください!!!
3回回しだよんっ
セトリも3回とも変わるよっ
詳しくはお知らせブログをチェック!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 
{64576735-69AB-43EC-B05A-E75F30BD0BD2:01}


 
晴れ着ライブお待ちしてますっ
 
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
 
柏PALOOZAにて
アップアップガールズ(仮)
2016年ライブハウスツアー
プレLIVEが決定しました!!
 
13時半~/18時~の2公演です!!
 
最速先行も始まってます!!
 
是非是非よろしくお願いします!!
アプガと一緒にあっついライブで
盛り上がりましょう!!!
お待ちしてます!!
 
 
4月5日にNew Single発売決定!
オリコンウィークリー3位以内を目指して。
武道館につなげるために。
この壁は壊さないといけない。
ファミリーの皆さん応援よろしくお願いします!!!
 
 
Zeppツアーの前に
またツアーをやります!!!
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ←地元♡
 
 
アップアップガールズ(仮)
Zeppツアー!!
6月12日(日)Zepp Sapporo
 
絶対に成功させたい。
武道館につなげるために。
アプガファミリーを増やしたい。
絶対に絶対に成功させます。
ぜひ来てください!!
よろしくお願いします!!
 
 
ハワイファンツアー詳細発表!
ホノルル駅伝&音楽フェスに今年も参加します!!
 
 
ハワイ~!!アロハ~!!
去年よりグレードアップしたファンツアー!一緒に思いっきり楽しみましょう!!