2016年初の47都道府県ツアーでした~!
47ツアー再開!!!!✌︎
 
今日は大分にお邪魔しました♡
 
{FC0BA7CC-1B4B-43A5-B5F5-4519DFD0C425:01}


 
関東の方から大分まで来てくれたアプガファミリーも多かったし、
大分で待ってたよ~!って言ってくれたアプガファミリーも多かったし♡
 
一回来てくれたら、
もうあなたはアプガファミリー✨✨
 
大分の皆さんに会えて、嬉しかったです^^✨
 
初めましての方が
緑のサイリウム振ってくれている姿を見て、
とてもほっこりしましたし、
 
こんなにも全国でアプガのことを待ってくれている人がいることに、
とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
また大分でライブしたい!!!!
叶うように、私達も頑張りますね!!!!
 
{E93E3CBE-25B6-4AD4-9FB7-6487A648927B:01}


 
今日実は、
大学の友達も見に来てくれたの!
 
今、大分で働いてるんだって!!
びっくり~!!
 
なんと、ドイツ人のお友達を連れて見に来てくれました(°_°)♡
 
アプガの輪がどんどん広がる~!^^
 
その子、スペインに留学していた子だから、
ヨーロッパ中にアプガを広めてくれているとのこと♡
 
ありがとうーーーーーーー>_<♡💋
 
頑張らなきゃ!!!!!
 
 
 
明日は宮崎へ!!♡
 
これまた楽しみです!
 
宮崎WEATHER KINGにて
お待ちしていますね✌︎💋
 
 
今日来てくれた人は、
ゆっくりお風呂に入って、
疲れを取ってくださいね>_<✨
 
私もケアして明日に備えます✨
 
 
あ!寝る前にお知らせさせて♪
 
昨日の記事に、
タルるートくんのことを書きましたが、
 
このプロジェクトが
正式に公開されているので、
是非こちらをチェックしてください!↓
 
読んでくださいね!!!
よろしくお願いします♡
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
  
 
 
♡森teaブログ♡
 
食べるお茶T-EATについての記事が更新されました!
読んでね!!!
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎2/20に定期公演決定!
 
AKIBAカルチャーズ劇場にて✨
 
 
チケットの最速先行を、
1/25 23:59まで行います!
よろしくお願いします!
 
 
☀︎2016年新ツアー決定!
 
 
3/26 広島を皮切りにstartします!!
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
 
☀︎47ツアー追加公演!
 
 
森の地元静岡では
2/11に追加公演をします!!
あと1ヶ月切りました。楽しみです♡
 
 
☀︎2016/4/5 Newシングル発売決定!
 
1年半ぶりのシングル嬉しいです!
4万枚&オリコンウィークリー3位以内目指します。
 
リリース記念イベントも行っています。
 
1/21↓
 
1/23 & 1/24↓
 
 
 
☀︎Zeppツアー
 
 
 
☀︎ハワイファンツアーの詳細