Bonsoir♡
 
この度、まじかる☆タルるートくんがVR(バーチャルリアリティ)で甦るという企画が立ち上がり、
 
原作者である江川達也先生と、
VR製作者谷口さんと、
プロデューサー株式会社ダブルエルの保手濱さんの対談の司会を、
私、森咲樹が務めさせて頂きました!!
 
その動画がこちらです!
 
 
{F9A6BB04-3D59-46B6-95DD-5C7DD5347AE4:01}


 
☝︎緊張のあまり顔が引きつってる(笑)。

江川先生とは、
以前チャージ730!で共演させて頂いたご縁もあり、
今回またご一緒させて頂きました^^
 
ですが、それだけではなく!!!
 
この漫画に出てくる、
河合伊代菜ちゃんというヒロインに、
私が似ている!?ということもあり、
今回起用して頂きました♡
 
動画の中でも約束させて頂きましたが、
もしまじかる☆タルるートくんの実写化があった場合、
是非私を起用して頂けるとのことです!!!!!!!!
 
物凄いチャンスを頂きました>_<♡♡♡
 
信じられません~>_<♡♡♡♡
 
非常に嬉しく思います!!!!!
 
私マッチョだけど大丈夫かな~?(笑)
 
そこだけが心配(笑)。
 
約6年前に、
金色のコルダという作品の実写化ミュージカルにも関わらせて頂き、
漫画の世界を実写化する大変さは経験しています。
 
賛否両論あるとは思いますが、
是非挑戦させて頂きたく思います。
 
 
また、二次元の世界だったタルるートくんがVRで蘇るというこの企画、
大変興味深いものだと思いますし、
 
きっと当時タルるートくんを漫画やアニメで見ていた方も、
当時を知らない私たち世代の人にも、
幅広い世代の方に楽しんで頂ける企画だということを、
この対談で感じました^^
 
今年の9月には、
VRマンガお披露目パーティーに、
私も出席させて頂けるとのこと♪
 
とっても楽しみです!!!
 
VR版まじかる☆タルるートくんの応援、
何卒よろしくお願いしますっ!!
 
{73C07740-3345-4945-9F8A-8E22D03C5B38:01}


 
これを機に、
もっと沢山の方に森咲樹を知ってもらえますように(^_^)
 
もっと自分を磨かなければ!!!!
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
  
 
 
♡森teaブログ♡
 
食べるお茶T-EATについての記事が更新されました!
読んでね!!!
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎2/20に定期公演決定!
 
AKIBAカルチャーズ劇場にて✨
 
 
チケットの最速先行を、
1/25 23:59まで行います!
よろしくお願いします!
 
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
明日明後日は大分と宮崎!
九州にお住まいのみなさん、
是非アプガに会いにきてください~>_<♡
 
 
☀︎47ツアー追加公演!
 
 
森の地元静岡では
2/11に追加公演をします!!
あと1ヶ月切りました。楽しみです♡
 
 
☀︎2016/4/5 Newシングル発売決定!
 
1年半ぶりのシングル嬉しいです!
4万枚&オリコンウィークリー3位以内目指します。
 
リリース記念イベントも行っています。
 
1/21↓
 
1/23 & 1/24↓
 
 
 
☀︎Zeppツアー
 
 
 
☀︎ハワイファンツアーの詳細